スタッフブログ

更年期に起きる五十肩の最新治療(運動器カテーテル治療)を受けました

50代になると多くの方が「五十肩」に悩まされませんか?

更年期を迎えると多くの方がこの五十肩を患ってます。

 

・肩を回せない

・腕を上げると痛む

・夜間にうずうずと肩が痛む(夜間疼痛)

・服を着るのが困難

・腕を前から真上に上げることができない

・腕を横から真上に上げることができない

・腕を背中に回せない

・腕を頭の後ろに回せない              

と色々な症状が出ます。

 :

男性力強化・テストステロン増加・血流改善・滋養強壮・肉体疲労・冷え性改善では№1人気の高級男性用サプリメントやアンチエイジングサプリ・ダイエットサプリを扱っている【神戸ロハスフード】です。

 





 

かくいう私も五十肩になってしまいました。

2015年12月にゴルフのプレー中に右肩に違和感と少しの痛みを感じました。

最初は使痛みかな?と軽く考えていたのですが、

症状は段々と悪化し、

2016年1月には日常生活にも支障が出てきました。

 

具体的には

・夜間の疼痛

・ゴルフでスイング毎に右肩に激痛

・日常生活で、ふとした腕の動きでの痛み

 

特に辛いのは夜中の就寝中のうずく痛みです。

気持ちよく寝ていたら突然に右肩がうずうずと痛むのです。

そうなると、もうじっと寝ていられません。

腕をダラーンと垂らして、ゆっくりと円を描くように回したり、

重いものを持って肩を伸ばしたり

色々試してもなかなか疼痛が治まりません。

 

辛いです!!

 

大好きなゴルフもショットの度に痛みが出、楽しさも半減です。

 

近所の接骨院へ針と灸の治療に1ヶ月通いましたが全く改善されませんでした。

(1回3200円の針治療を15回)

時間とお金の無駄でしたね。

 

整形外科へ行っても

電気治療とシップだけ

何の効果もなし

 

この辛さを何とかしたいとネットで色々と調べたところ

五十肩には

約1か月間の  急性期

       ↓

その後6か月の 慢性期

       ↓

1~2年の   回復期

になるようです。

 

治療法にも

・運動療法

・薬物療法(ヒアルロン酸の注射等)

・手術(術後半年間のリハビリが必要)

とあるようですが、治癒までに1年以上はかかるようです。

 

半分あきらめかけていた時

江戸川病院の奥野先生が推奨する「運動器カテーテル治療」を知りました。

奥野先生の説明によれば

五十肩のような肩関節周囲炎をおこすと(どのような炎症でも)

患部に毛細血管がうじゃうじゃと湧くそうです。

そして、新しい血管ができると必ず、その血管に神経線維がはびこるそうです。

この神経線維が悪さをするのですね。

毛細血管に血液が流れ込み、その圧で神経線維が痛みを引き起こすそうです。

 

「五十肩」の90%は「運動器カテーテル治療」で治せる!!

と知りました。

 

運動器カテーテル治療とは

 

腕の血管からカテーテル(細い空洞のくだ)を肩の患部まで血管内を通し(血管内のため痛みはありません)

モヤモヤと湧いた不必要な毛細血管に抗生剤(粒子が大きく、なかなか溶解しない)を注入します。

詳しくはコチラ

 

理屈に納得し、「これだ!!」との思いで「運動器カテーテル治療」を受けることを決断しました。

 

奥野先生から大阪でも治療が受けられると紹介され、

大阪市都島区にある「都島放射線クリニック」の保本先生を紹介していただきました。

 

2016年下旬

MRIで肩を検査したところ

ありました!!

モヤモヤした毛細血管が!!

 

2016年3月18日

保本先生の施術で「運動器カテーテル手術」を受けました。

映像を見ながら保本先生の説明を受け、全く不安はありませんでした。

ただ、患部に造影剤を入れる時と抗生剤を入れる時に、5~10秒ほど痛みを感じる程度で本当に楽な手術でした。

 

約2時間の手術を終え帰宅!

肩に打撲のような痛みはありましたが、その他は全く問題を感じませんでした。

 

そして、手術を受けた当日の夜、

何と!!

あれほど悩まされていた夜間の疼痛(うずく痛み)が全くなかったのです!!

 

そして翌々日に早速ゴルフへ。

最初の2~3打は少し痛みが出ましたが、その後はウソのように痛みがありません!!

 

その後、1か月間で10ラウンドほどしましたが

全く問題がなく、スコアもアップ!!

夜間痛は1度もありません。

 

そして本日2016年4月22日

1ヶ月検診を受けてきました。

保本先生からも「順調です」と診断していただきました。

その時、いただいた私の右肩の画像が下記です。

五十肩治療 運動器カテーテル:

 

見事にモヤモヤ血管が消えています。

 

日頃から男性ホルモンのテストステロン強化には取り組んでますので、

外科的更年期を乗り切った以上もう怖いものはありません。

50代、そして60代と「リア充」オジサンとして仕事に遊びに、昼も夜も益々楽しんで過ごしていきます。

 

「五十肩」でお悩みの方

この「運動器カテーテル治療」はオススメですよ。

費用は215000円でしたが、私の場合は民間の保険会社にかけていた医療保険で手術代が賄えたためタダで治療できました。

 

江戸川病院(東京)⇒ こちら

宮古島放射線クリニック(大阪)⇒ こちら

 

 :

実績500名以上!!

成功率90%以上!!を誇る

「運動器カテーテル治療」

肩の痛みから開放されますでしょう!!

治療の後は男性ホルモンのテストステロン増強をお忘れなく。

 

【40代以上の男性の活力ある毎日を!】

最後までご覧になってくださりありがとうございます。

 ジェネルギー代表の高島誠一と申します。

私は30代からある健康食品製造会社の代理店を営みながら予防医学の研究に携わりました。

国立大学の医学部や薬学部の先生方、大手製薬メーカーの役員の方と毎日のように予防医学の研究に勉いました。

その後私自身が更年期を患ったのをキッカケに、40才を期に中高年男性のアンチエイジングに特化したサプリメントの開発に取り組みました。

そこでたどり着いたのが、男性ホルモンのテストステロン増強でした。

オリジナルのサプリメントと増強法を実践した私の体はみるみるうちに以前の元気さを取り戻し、今では毎日趣味のゴルフや演劇を楽しむ生活を送っています。

この感動を少しでも多くの男性に分かち合いたいいたい。そう思い、日々活動しています。

そこである一本の動画を撮りました。

普段、表では言えない精力剤のヒミツを赤裸々に語りましたのでぜひご覧ください!

きっといろんなかたにお役に立てる動画だと思います。また動画でお会いしましょう!

http://bit.ly/29sdikS

 

【テストステロン増強法】

当店では常に40代以降の男性のテストステロン値の増強を訴えています。

テストステロン値はほとんど努力なく高めることができます。

 

1、仁王立ちのポーズを毎日2分間(「俺は強い男だ」と心の中で強くイメージしながら)

2、筋トレを毎日(懸垂かスクワットを1日10~20回程度)

3、トンカットアリの入ったサプリを飲む(トンカットアリはテストステロン値を4.8倍に増やす働きがある)

 

人生は楽しむものです。

不必要な痛みは取り除き、

男性力を強化し男性として楽しい人生をおくりましょう!!

 

神戸ロハスフードではトンカットアリを配合したメンズサプリを用意しております。

ドクターズ・セレクト・サプリの『モンスターパワー』のアウトレット品⇒こちら (お買い得です)

 

ネット通販が不安な方には電話、FAXでのご注文も受け付けいたします。 各種クレジットカードはもちろん、銀行振込、代引きでのお届けも承ります!

 

ご不明な点、ご質問があれば、【神戸ロハスフード】まで!

 

実は私も効果体感者の一人です! 「実際どうだった?」「他のシリーズはない?」から 「良い飲み方を教えて」なんてご質問でもお気軽にお問い合わせ下さい!

 

ヤフオクでも1円スタートで色々とメンズサプリを出品しています。

ヤフオクは⇒コチラ

 

***************************************************

男性メンズサプリとエイジングケアサプリ専門店

神戸ロハスフード  ホームページはこちら 

TEL/FAX:050-7100-1309

〒665-0877 兵庫県宝塚市中山桜台6-17-310

***************************************************

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)