スタッフブログ

男性ホルモンのテストステロン値が高い男には成功者が多い

 

50代に入ってくると世の中でいう成功者とそうでない人の差がはっきりとついてきます。

「俺の人生はこんなものか~」

と諦めを感じるのも50代男性には多い傾向ですね。

もしかして、あなたも諦めている側ではないでしょうね??

 

50才になろうが60才になろうが諦めることはありません。

では、どうしてこんなにも差が付くのでしょうか?

テストステロン値の差が大きく影響しているかもしれないのです。

志摩サミット2:

男性力強化・テストステロン増加・血流改善・滋養強壮・肉体疲労・冷え性改善では№1人気の高級男性用サプリメントやアンチエイジングサプリ・ダイエットサプリを扱っている【神戸ロハスフード】です。

志摩サミット1:

 

世界の成功者の代表と言えば、国のトップですね。

2016年5月26日と27日に志摩サミットが開催されました。

先進7か国の大統領および首相はどの顔ぶれを見ても男性ホルモンのテストステロン値が高そうですね。

失礼!一人は女性でした(ドイツの首相)

 

特に今回の顔ぶれで目を引いたのがカナダのトルドー首相です。

弱冠44歳で先進国の首相です。

肉体は引き締まり、顔はイケメン、頭脳は聡明。

全てを備えている男性のように写ります。

スノボーのインストラクター、ボクサー、そして教師と男性ホルモンのテストステロンのかたまりのような男ですね。

正直、羨ましいです。

志摩サミット カナダ首相 ジャスティン・トルドー:

 

もう一人忘れてはならないのが、今回はG7から脱退してサミットに参加していませんでしたが、

ロシアのプーチン大統領です。

この方も男性ホルモンのかたまりのような人物ですね。

プーチン:

 

このように世界的な成功者は誰から見ても男性ホルモンのテストステロン値が高そうな人ばかりです。

 

「もう50才を過ぎた俺なんかには関係ないな~」と思われたかもしれませんが、ちょっと待ってください。

テストステロン値が人生を豊かに変えてくれるとわかったのですから、一度、皆さんもテストステロン値を高めてみてはいかがですか?

テストステロン値を高めるだけで男性としても人生が変わればラッキーですよね。

 

近年の研究で、テストステロンは人間の様々な臓器に、

そして精神に素晴らしい効果をもたらすことがわかってきています。

 

世界の頭脳が集まるハーバード大学でもテストステロンの可能性に注目していて、

「メンズ・ヘルス・ウォッチ」と呼ばれる、

テストステロンが男性のカラダに与える効果に関する最新の情報を発信するニュースレターを発行しているのです。

 

テストステロンが人間のカラダにもたらす素晴らしい8つの効果をお伝えします。

効果1. 筋肉量の増加を促進

効果2. 性欲の維持と増進

効果3. やる気の向上

効果4. メタボリックシンドロームの予防と改善

効果5. うつ病の予防と改善

効果6. アンチエイジング

効果7. 女性にモテる

効果8. 成功者になる確率が上がる

いかがですか?

ここまで読んで、テストステロンに全く興味を示さない男はいないのではないでしょうか?

 

私は男の人生の質を高めるカギは、テストステロンが握っているのです。

あなたも男の人生を楽しむ努力を始める気になりましたでしょうか?

 

「テストステロンがすごいことはわかったけど、どうやって増やすの?」

 





【40代以上の男性の活力ある毎日を!】

最後までご覧になってくださりありがとうございます。

 

ジェネルギー代表の高島誠一と申します。

私は30代からある健康食品製造会社の代理店を営みながら予防医学の研究に携わりました。

国立大学の医学部や薬学部の先生方、大手製薬メーカーの役員の方と毎日のように予防医学の研究に勉いました。

その後私自身が更年期を患ったのをキッカケに、40才を期に中高年男性のアンチエイジングに特化したサプリメントの開発に取り組みました。

そこでたどり着いたのが、男性ホルモンのテストステロン増強でした。

オリジナルのサプリメントと増強法を実践した私の体はみるみるうちに以前の元気さを取り戻し、今では毎日趣味のゴルフや演劇を楽しむ生活を送っています。

この感動を少しでも多くの男性に分かち合いたいいたい。そう思い、日々活動しています。

そこである一本の動画を撮りました。

普段、表では言えない精力剤のヒミツを赤裸々に語りましたのでぜひご覧ください!

きっといろんなかたにお役に立てる動画だと思います。

また動画でお会いしましょう!

http://bit.ly/29sdikS

【テストステロン増強法】

当店では常に40代以降の男性のテストステロン値の増強を訴えています。

テストステロン値はほとんど努力なく高めることができます。

 

1、仁王立ちのポーズを毎日2分間(「俺は強い男だ」と心の中で強くイメージしながら)

2、筋トレを毎日(懸垂かスクワットを1日10~20回程度)

3、トンカットアリの入ったサプリを飲む(トンカットアリはテストステロン値を4.8倍に増やす働きがある)

 

神戸ロハスフードではトンカットアリを配合したメンズサプリを用意しております。

ドクターズ・セレクト・サプリの『モンスターパワー』のアウトレット品⇒こちら (お買い得です)

 

ネット通販が不安な方には電話、FAXでのご注文も受け付けいたします。 各種クレジットカードはもちろん、銀行振込、代引きでのお届けも承ります!

 

ご不明な点、ご質問があれば、【神戸ロハスフード】まで!

 

実は私も効果体感者の一人です! 「実際どうだった?」「他のシリーズはない?」から 「良い飲み方を教えて」なんてご質問でもお気軽にお問い合わせ下さい!

 

ヤフオクでも1円スタートで色々とメンズサプリを出品しています。

ヤフオクは⇒コチラ

 

***************************************************

男性メンズサプリとエイジングケアサプリ専門店

神戸ロハスフード  ホームページはこちら 

TEL/FAX:050-7100-1309

〒665-0877 兵庫県宝塚市中山桜台6-17-310

***************************************************

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)