スタッフブログ

テストステロンが8つの驚異的能力を与えてくれる!

「今の自分に70%は満足している。

でも男性としてもう少し楽しい人生を送りたい。」

そのように思っている50代、60代の男性は多いのではないでしょうか?

諦めないでください。

男性ホルモンのテストステロンこそ皆さんに驚異的能力をもたらしてくれるのです。

このように聞けばテストステロンを高めたくなりませんか?

 :

男性力強化・テストステロン増加・血流改善・滋養強壮・肉体疲労・冷え性改善では№1人気の高級男性用サプリメントやアンチエイジングサプリ・ダイエットサプリを扱っている【神戸ロハスフード】です。

 

でも、テストステロンを高めただけで男性としての人生が充実するの?

このように疑う方も多いと思います。

 

近年の研究で「テストステロン」は人間の様々な臓器や精神に素晴らしい効果をもたらしてくれることが分かってきました。

世界的頭脳集団であるハーバード大学でもテストステロンの可能性を注目しています。

テストステロンが男性のカラダに与える効果に関する最新の情報を発信する「メンズ・ヘルス・ウォッチ」と呼ばれるニュースレターをハーバード大学では発行しているのです。

 

いかがですか?

今は世界中でこのテストステロンの驚異的働きが注目されているのです。

疑っている暇はありませんよ。

 

今回は、テストステロンが人間の体にもたらす素晴らしい驚異的な効果を8つお伝えします。

 

男性の皆様に人生の質を向上するに役立っていただければ幸いです。

 

効果1. 筋肉量の増加を促進

テストステロンは男性の逞しい肉体形成を促してくれます。

テストステロン値の高い男性は低い男性より筋肉のつくスピードが数段速いのです。

テストステロンを高めてくれるサプリを飲んで筋トレすると効率が非常に良くなります。

 

効果2.  性欲の増進

テストステロンは男性ホルモンです。当然性欲とは密接な関係があります。

「最近性欲が湧かないな~」

「萎えてしまうことが多いな~」

このように感じているのであればテストステロンの低下の可能性が大です。

テストステロンは25才をピークに年々1~2%も減少していきます。

50才になるとピーク時の半分くらいまで低下している男性もいます。

この低下が酷くなるとEDにつながる可能性があります。

反対に、テストステロンの高い男性は60才以上でも精力絶倫で元気に活躍されているのです。

 

効果3.   意欲、決断力、判断力の向上

テストステロンは精神面にも素晴らしい効果をもたらしてくれます。

「ドーパミン」という物質をご存知でしょうか?

「ドーパミン」は幸せだと感じたり、ヤル気を司ったりする物質です。

この「ドーパミン」の分泌が仕事や遊びに精力的にヤル気を起こしてくれます。

実はテストステロンがこの「ドーパミン」の分泌を促してくれるのです。

テストステロン値が高いとドーパミンの分泌も良くなり、精神を活性化し全てに積極的になれるのです。

しかも楽しい気分で…

凄い効果ですね。

 

効果4.  メタボリックシンドロームの予防と改善

テストステロンには血管の状態を正常に保つ効果があることが分かっています。

テストステロンが一酸化窒素(NO)の分泌を促し、血流を改善してくれます。

また、一酸化炭素は血管や臓器に有害な不純物質の蓄積を防止してくれます。

脂肪燃焼効果を高め、筋肉の増強に役立つため、その結果、生活習慣場を予防し、メタボリックシンドロームの予防にもつながるのです。

 

効果5.  うつ病の予防と改善

テストステロンは不安やネガティヴは感情を押さえ込む働きがあり、

前向きで明晰な気分を作り出してくれることがわかっています。

テストステロン値が下がると更年期障害を起こし、イライラや不安になります。

これが酷くなるとLOH症候群からうつ病に移行していきます。

ですからテストステロンが高いとうつ病の予防や改善につながっていきます。

 

効果6. アンチエイジング効果

テストステロンは、老化を司る細胞小器官「ミトコンドリア」の健康を保ってくれます。

ミトコンドリアが元気であれば年をとりづらくなり、加齢による心身の衰えを遅らせてくれます。

テストステロン値の高い人は年をとっても若々しく、人生を楽しんでいる方が多いのです。

 

効果7. 女性にモテる

テストステロンはフェロモンにも関係しています。

そのため、テストステロンはモテホルモンとも呼ばれているのです。

何事にも積極的で、闘争心があり、判断力や決断力に優れ、仕事もでき、毎日を楽しく充実して過ごしている男性は間違いなく女性を惹きつけます。

女性は遺伝子レベルで男性のテストステロンの量を測っているそうです。

女性にとって出産は人生で一番大切は出来事です。

その為、「より良い遺伝子を選び、優秀な子孫を残す」という本能が働きます。

女性にとってテストステロン値の高い男性は必然的に良い配偶者となることを本能でわかっているのです。

 

効果8. 成功者になる確率が上がる

  これは決して眉唾ではありません。

テストステロンは冒険心やチャレンジ精神、記憶力や判断力といった認知能力にも関わっています。

テストステロン値の高い人間は集中力、判断力に富み、活動的で精神的にタフであり、交渉能力が高い傾向があります。

事実、ウォール街で結果を残している敏腕トレーダーたちは総じてテストステロン値が高いのです。

いつまでもうじうじしているテストステロン値が低い人間では生き残れないのです。

  社会的、経済的に成功している社長やスポーツ選手等は、

一般の男性に比べ、テストステロン値が段違いに高いことが多いという研究もあります。

またテストステロンが高い人間は振る舞いが魅力的であり、男女共に惹きつけるため、人脈にも恵まれやすいのです。

テストステロンが高いから行動する。

行動するからそれが自信・経験値になり、自信になるからさらにテストステロン値が高まる。

テストステロン値が高まるからまた行動して経験が蓄積されてく。

これが強者がますます強者となっていく成功スパイラルなのです。

経済的、社会的に成功したかったらテストステロンの分泌が不可欠ですね。

 

いかがでしたか?

それでもテストステロン値が低くて良いと思われますか?

答えは「NO!」ですよね。

男の人生の質を高めるカギは、テストステロンが握っているといっても過言ではありません。

今すぐ、男として楽しい人生を送りましょう!!

 

【40代以上の男性の活力ある毎日を!】

最後までご覧になってくださりありがとうございます。

ジェネルギー代表の高島誠一と申します。

私は30代からある健康食品製造会社の代理店を営みながら予防医学の研究に携わりました。国立大学の医学部や薬学部の先生方、大手製薬メーカーの役員の方と毎日のように予防医学の研究に勉いました。

その後私自身が更年期を患ったのをキッカケに、40才を期に中高年男性のアンチエイジングに特化したサプリメントの開発に取り組みました。

そこでたどり着いたのが、男性ホルモンのテストステロン増強でした。オリジナルのサプリメントと増強法を実践した私の体はみるみるうちに以前の元気さを取り戻し、今では毎日趣味のゴルフや演劇を楽しむ生活を送っています。この感動を少しでも多くの男性に分かち合いたいいたい。そう思い、日々活動しています。

そこである一本の動画を撮りました。普段、表では言えない精力剤のヒミツを赤裸々に語りましたのでぜひご覧ください!きっといろんなかたにお役に立てる動画だと思います。また動画でお会いしましょう!

http://bit.ly/29sdikS

Genergy代表高島誠一

 

【テストステロン増強法】

当店では常に40代以降の男性のテストステロン値の増強を訴えています。

テストステロン値はほとんど努力なく高めることができます。

 

1、仁王立ちのポーズを毎日2分間(「俺は強い男だ」と心の中で強くイメージしながら)

2、筋トレを毎日(懸垂かスクワットを1日10~20回程度)

3、トンカットアリの入ったサプリを飲む(トンカットアリはテストステロン値を4.8倍に増やす働きがある)

 

神戸ロハスフードではトンカットアリを配合したメンズサプリを用意しております。

ドクターズ・セレクト・サプリの『モンスターパワー』のアウトレット品⇒こちら (お買い得です)

ネット通販が不安な方には電話、FAXでのご注文も受け付けいたします。 各種クレジットカードはもちろん、銀行振込、代引きでのお届けも承ります!

ご不明な点、ご質問があれば、【神戸ロハスフード】まで!

 

実は私も効果体感者の一人です! 「実際どうだった?」「他のシリーズはない?」から 「良い飲み方を教えて」なんてご質問でもお気軽にお問い合わせ下さい!

 

ヤフオクでも1円スタートで色々とメンズサプリを出品しています。

ヤフオクは⇒コチラ

 

***************************************************

男性メンズサプリとエイジングケアサプリ専門店

神戸ロハスフード  ホームページはこちら

TEL/FAX:050-7100-1309

〒665-0877 兵庫県宝塚市中山桜台6-17-310

***************************************************

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)