スタッフブログ

地震に備えましょう 「今日来るとは思わなかった?」

 地震が来ると「いつか来るとは思っていた しかし、今日だとは思わなかった」と

仰る方が、必ずいます。

 

 失礼ながら、いつ を想定していたとは思えません。

 

 阪神淡路大震災が起こったのは 1月17日。神戸市長田区のある製造業の経営者、

その2日前に社内事情があり、小野市の倉庫に全商品を移しておられたそうです。

 

 周囲の方から、「地震が来ることを知ってたのか」と尋ねられたそうです。

 

 もちろん、そんなことはありません。

 

 ただ、どんな時も 幸運な方はいらっしゃるようです。

 

 簡単な備え ( 懐中電灯を手探りで取れるところに置く 救助袋を玄関近くに

置いておく レトルトのお粥を 一人一日5袋と言う計算で、家族数×7日分 常備

しておく )をしておくことが生死を分けます。

 

 後日、セミナーの案内も掲載させて頂きますが、どうか簡単な備え、いますぐ

行ってください。

 

 では!

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)