スタッフブログ

天神祭

大阪の風物詩

夏の一大イベント。

天神祭

 

私共、ブレスブライダルの目の前には、天神祭会場となる、大川が流れ

普段はとても静かで、街中のオアシス 南天満公園がひろがっています。

ですが、天神祭の当日は多くの屋台が並び、お祭り客でごった返します。

近所では、早くも天神祭の準備が着々と行われています。

天満宮の前には・・・

写真 (28)

花火奉納のご案内がされておりました。

5000円から と

思っていたより、安いんですね。

 

明日からは、3連休の方も多いのではないでしょうか?

ブレスブライダルでは、大阪梅田で多くのお見合いが控えております。

素晴らしい出会いになります様、お手伝いさせて頂きます。

 

宝塚 池田 豊中などの阪急沿線からのアクセス抜群 茶屋町サロン

枚方 寝屋川 京橋などの京阪沿線からのアクセス抜群 天満橋サロン

結婚相談所 ブレスブライダル大阪

前川でした。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)