スタッフブログ

関西 婚活 シェアハウスが大阪市内にオープン

ブレスブライダルでは、TVドラマ、 映画などで人気を博した

テラスハウス というシェアハウスをリアルに婚活をしている方に

提供しようと考え、婚活 シェアハウスをオープン予定です。

場所は、大阪市の中央線沿線と便利な場所を選択。

新築の広い共同スペースを有するハウスで、

5人づつの男女、10人が1クール4カ月同じ屋根の下で共同生活を行い、

結婚相手を見つける。婚活 シェアハウスです。

間もなく、第一期生の募集を開始します。

入居は28年1月予定です。

詳細はお問い合わせ下さい。

写真 (6)

出会いから、プロポーズ、挙式まで。

親身になってお世話します。

結婚相談所 ブレスブライダル大阪

06-6327-8204

前川 敏紀です。

 

 

  • えみ より:

    はじめまして。婚活のことを調べていて、こちらのブログを見つけたのですが、こちらの婚活シェアハウスの募集はもう締め切られたのでしょうか?

  • 田上敏行 より:

    ぜびぜひ参加したいです!まだ空きはありますでしょうか?今年の2月に経営していた運送会社を倒産させまして、今は元取り引き先に雇って頂いている状態です。そろそろ真剣に出会いを考えてまして、参加させて頂きたいと思っていたところです。男女の出会いは大事にしたいので参加させて頂ければ楽しくを、モットーに頑張りたいです。どうかよろしくお願いします!

    • blessbridalのアバター blessbridal より:

      田上 様

      ご連絡ありがとうございます。

      お返事が遅くなり申し訳ございませんでした。

      まだ、募集しております。

      宜しければ、詳細をご連絡させて頂きたいので、
      携帯番号 メールアドレスをお知らせして下さい。

      どうぞ宜しくお願い致します。

      ブレスブライダル 大阪
      前川 敏紀
      TEL:06-6327-8204
      MAIL:info@blessbridal.com

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)