スタッフブログ

伝説の仲人 橋本きよみ先生 との勉強会

先日、大阪市のブライダルサロン 茜屋 の代表でもあり、

NHK で なにわのオカン。 伝説の仲人として紹介された事もある。

橋本きよみ先生との”仲人勉強会”に参加させて頂きました。

私の仲人業のお師匠様です。

過去、50年以上にわたり、1000組以上の成婚を世に送り出しておられる、お方!

橋本先生の事例や、ノウハウ、仲人としてのスタンス等、為になるお話ばかりでした。

いつもの事ながら、ユーモア溢れるお話しも交えながらに感動させて頂きました。

本当に良い勉強になる時間を過ごさせて頂きました。

 

IMG_2834

当、ブレスブライダルでも今年、多くのお見合いをご提供し、成婚カップルのご縁を作りました。

来年も、更なる努力をし、一組でも多くの成婚を創り出せれば。と思っています。

 

2016年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

JBA IBJ 正規加盟店

ブレスブライダいダル大阪

 前川 敏紀でした。

 

 

  • 高田誠 より:

    先程テレビを見て送りました。
    自分は彼女が全然出来ません。
    どうしたら出来ますか⁇

    • blessbridalのアバター blessbridal より:

      高田 誠 様

      ご連絡、有り難うございます。

      高田様は、異性と出会う機会はありますか?
      いま、多くの人が悩んでいるのは、出会う機会が無い。
      と言うのが1番多いのです。

      • 高田誠 より:

        ないです。

  • 高田誠 より:

    どうしたら、出会いがありますか?

    • blessbridalのアバター blessbridal より:

      今出会いの機会が無いのであれば、作るしかありません。

      最も合理的な方法は、お見合いです。
      彼女が出来た事のない、男性が1ヶ月でデートにまでこぎつけた例も有りますよ。

      一度、お話をお聞かせ下さい。

  • 高田誠 より:

    そのお見合いはいくらかかりますか?

    • blessbridalのアバター blessbridal より:

      弊社、ホームページをご参照下さい。
      男子は、絶対にお勧めです。

      http://www.blessbridal.com/

      その他にも、”モテ力”アップのお手伝いもしますよ。
      是非一度、お話をお聞かせ下さい。

blessbridal にコメントする コメントをキャンセル

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)