スタッフブログ

バレンタインデー お見合い

2月14日

今年は日曜日でしたね。

日本全国の独身男子が1年の中でも特別と、感じる日。

よくぞここまで浸透した、特別な文化の日

日本だけですよ、こんなに独身男性にプレッシャーの掛かる日は。

毎年この時期のお見合いは、14日の前後、一週間をバレンタインWeekとし、

お見合いのある女性会員には、チョコを忍ばせておく様に伝えています。

 OK お返事が貰えやすくなる、バレンタインWeekです。

大したものは必要ありません。

数百円のコンビニで置いて有るモノで充分です。

ほんの少しだけ、気遣いをするだけです。

 

お見合いをして、自身が

「もう一度お会いしても良いなぁ~。」

と感じれば、お別れ際にそっと、手渡すのです

そうすれば、OK お返事の確率はグッと上がります。

これは、チョコを貰ったからだけではなく。

バレンタインというプレッシャーから解放してあげる効果があるのです。

更に、この日本独特の風習には、倍返しをしないと男が下がる。という文化も備えているのです。

 

先日の、14日 当日のお見合い結果は、チョコ作戦をした方は、100%

のOKお返事を頂きました。

IMG_2214

 

今年は今週末でも、この作戦は使えますよ。

 

女性会員は是非とも、試して下さいね。

もし、手渡すまでもないお相手だったら、ご自身で食べれば良いだけですよ。

 

 

 

IBJ (日本結婚相談所連盟)

JBA (日本結婚相談協会)

正規加盟店です。

大阪梅田の茶屋町サロン

京阪 地下鉄 天満橋サロンでお待ちしております。

結婚相談所 ブレスブライダル大阪

前川 敏紀でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)