スタッフブログ

縁結び最強のスポット 出雲大社

縁結びの神 と言われる 出雲大社。

結婚だけではなく、あらゆる ”良縁”をたぐりよせる神。

遷宮で更にパワーアップした、出雲大社は、

縁結び効果もパワーアップ! との事。

その、出雲大社で御祈祷して頂いた

 

しあわせの鈴

IMG_2932

 

を、頂戴しました。

 

 

 大国主大神さまは、

世の幸き栄えを祈り国造りの大業を成し遂げられましたが、

その偉大なるお働きの源は

大神さまの生命の奥に潜む

「幸魂、奇魂」(さきみたま、くしみたま)

のくしびなる霊力でありました。

 

 朝夕に打ち振る鈴の音のさわやかな音色にして幸魂、奇魂、守給、幸給と

一心に念じて「まこと」の生活を続けるのならば、

きっと大神さまから大きなご縁を授かり明るく和やかな毎日を過ごす事が出来るでしょう。

 

 

この、しあわせの鈴を、ブレスブライダルの事務所の中で、

鳴らして、ご縁の神様を引き寄せております。

ご来所のチャンスですよ。

引き寄せた、ご縁の神様を、お持ち帰り下さい。

 

心より、お待ちしております。

 

しあわせの鈴は、天満橋サロンにあります。

結婚相談所 ブレスブライダル大阪

前川敏紀です。

 

 

 

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)