スタッフブログ

IBJ (日本結婚相談所連盟)が使える 結婚相談所 

こんにちは

ブレスブライダル大阪の前川です。

 

 

先日より、多くのご相談がブレスブライダルに寄せられるのですが、

それが皆様、口を揃えて、IBJは使えますか?と言うモノです。

聴くところによると、今迄、気に入って使っていたIBJシステムが使えなくなって困っているとの事です。

それ以外には、

高い入会金を支払ったのに、満足のいく活動が出来ない。

もっと活動がしたいのに、放置状態。

相談したら、怒られる。

プロフィール写真が気に入らないものを使用されている。

と、活動されているにもかかわらず、多くのご不満をお持ちの方が多くおられる様です。

中には、お申し込みを取り次いで貰えない。と言うのも聴きました。

驚きです。

折角、本気で活動をなされているのに・・・

 

その様なお悩みがこんなに多いのかと思い、

ブレスブライダルでは、既に、お見合いのルールやマナーを御承知頂いている方 向けに。

 

乗り換え・移籍キャンペーンを始めました。

タイトル_image-1

 

 リーズナブルにご利用頂けるプランです。

IBJシステムを利用出来る。ブレスブライダル大阪で

今のお悩みを一気に解決させて頂き、更なる活動の幅を広げてみてはいかがでしょう。

 

是非、一度 どの様な事でお困りか。お話だけでもお聴かせ下さい。

 

 

IBJ(日本結婚相談所連盟)

JBA(日本結婚相談協会)

規加盟店のブレスブライダル大阪

 

 

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)