スタッフブログ

今週末は母の日

母の日が迫ってますね。

お花を贈る準備をされている方も多いでしょう。

 

先日、GW中に面談した会員様は、お母様に

とっておきの時間をプレゼントする。と仰っていました。

それは、なんと、なんと、「彼を家にご招待する。」との事です。

私は「すごい計画ですね!」

「素晴らしいです!」と・・・

 

「今度の日曜日に母に会って貰う事になりました。」と

「彼は是非。と言ってくれたのですが、母の方がテンバッテしまいました。」

お母様は、「何を話せばいいの?」

「何を着ればいいの?」

「ご飯は用意した方が良いの?」

「何か要るものはある?」

等々、質問攻めに・・・

image1 (5)

かなり焦っている様ですが、内心はとっても嬉しいのではないでしょうか。

「それは、最高の母の日プレゼントになるでしょう。」とお伝えしました。

 

お母様、お目に掛かった事はございませんが、

大変な一日になると思います。

娘様の為にも、ここは、ひとつ頑張って下さいね。

 

彼も、お母様も、とっても緊張すると思いますが、

会員様ご本人も緊張する事でしょう。

私にとっては楽しみな1日です。

 

とところで、お父様は???

 

 

梅田 茶屋町の結婚相談所

ブレスブライダル大阪の前川です。

 

 

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)