スタッフブログ

日本中に吉報

昨日、ニュース速報で、秋篠宮の長女 眞子さまがご婚約されるとの速報が流れました。

このところのニュース速報は、北朝鮮がミサイルを撃った。とか

どこかで震度●の地震があったとか、マイナスの速報ばかりだったので、

このニュース速報には、ほっこりしました。

日本中の多くの方がその様な気持ちになれたのでは・・・

 

今後、正式な発表となれば、もっと盛大にお喜びのお声が聞けることでしょう。

25歳との事ですね。

日本のみならず、世界からも注目される宮家ですから、大きな決断だった事でしょう。

この様な、幸せニュースは大歓迎ですね。

結婚に携わる仕事をさせて頂いている私にとって、幸せのお裾分けを頂きました。

眞子さま、おめでとうございます。

 

梅田 茶屋町の結婚相談所

ブレスブライダル大阪の前川でした。

 

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)