スタッフブログ

雨の日のお見合いは・・・

 三連休の最終日

大阪はあいにくの雨です。

せっかく、昨日の夜からお洒落の準備をしているのに雨だと、足元のチョイスを変えなければならなくなり、

靴を雨用にするとそれに合う服を選び直さないといけなくなり、

服が変わるとアクセサリーも選び直し。

そんなことをしているとだんだんと時間が迫って来て、慌てて用意して満足出来ないまま出なくてはいけなくなり、

テンションが下がってしまいます。

お見合いの日はお天気が良いですよね。

そんな中、今日のお見合いのお引き合わせで良い事を聞きました。

40代女性が待ち合わせに持ってきた傘。

とても綺麗で明るいオレンジ色の傘でした。

私は「素敵な傘ですね。」と言うと

女性は「この色、私の肌写りが良くなる色なんです。」

「この傘、ずっと探しててやっと見つけた、超お気に入りの傘なんです。」

「雨の日は、これが使えるので嬉しいんです。」

私は「確かに、お似合いです。」と本当に思いました。

「これなら、テンションも下がらないな。」 とも・・・

雨の日だから楽しめるお洒落。

素敵だなぁ~ と思いました。

皆様も、超お気に入りの傘を持ってみてはどうでしょう。

 因みに、私はいつもコンビニで売っているビニール傘。

なので、雨の日が好きになれないんだなぁ~  と・・・

 

梅田 茶屋町の結婚相談所

ブレスブライダル大阪の前川でした。

 

 

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)