スタッフブログ

1月11日生まれ

今朝は寒かったですね。

大阪市内の道路の水溜りに氷が張っていました。

年に数回の事です。

私は自転車で通勤していますので、氷を踏まない様にと気をつけながらの出勤となりました。

 

 

この誕生日ブログ。

お見合いをするにあたり、自分自身の事を知る手掛かりにして下さい。

参考まで、ではありますが、この日生まれた人の特徴だそうです。

あらゆる要素を総合的に分析して・・・

 

 

1月11日 太陽:やぎ座

支配星:おとめ座/水星

 

【この日に生まれた有名人】

伊能忠敬 (測量家)

山岡荘八 (作家)

ちはてつや (漫画家)

深津絵里 (女優)

江利チエミ (歌手)

松岡昌宏 (タレント)

 輪島 大士 (横綱力士)

 

 

【興味の幅が広い行動派】

この日生まれた人は仕事熱心で、強い理想主義と創造力を備えています。

真面目な野心家でありながら、とても愛嬌があり社交上手。

個性的で外見に気を配り、独自のファッションセンスがあります。

確固たる意志を持っていますが、ときどき信頼と疑念の間でゆれ動くことがあり、

それが不安や決断力のなさにつながることも。

また、洞察力と強い意志を持ち、問題解決力に優れ、物事を最後までやり遂げようとします。

実践的で戦略に長け、自分の豊かな才能を実用的に活かそうとし、いったん計画を決めたら目標を達成する事ができるでしょう。

しかし、人生をあまり深刻に考え過ぎるのは、欲求不満や失望のもと。

思いやりを持っていれば、そうした強い感情を前向きに利用する事が出来ます。

興味の幅が広く行動派のあなたは、旅行や冒険を楽しむとよいでしょう。

 

 

【恋愛と人間関係】

愛嬌があり人を惹きつける魅力を持つあなたは、

精神的な刺激や創造的なインスピレーションを与えてくれる人に惹かれることが多いようです。

同じ趣味や目的を共有できる人とは、非常に良い関係を築けるでしょう。

繊細で感情の起伏が激しいので、定期的に1人の時間を持ち、心や気持ちを落ち着かせる事が大切。

それによって、人との関係の中で自分にとって正しいことを直感的に感じ取ることができ、

自立と依存のバランスを保つことが出来る様になります。

自信を持ち、パートナーとの間にちょっとした競争心と緊張感を保つようにするとうまくいきます。

 

 

【運命の人】

1月8日、14日/2月6日、12日/3月4日、10日/4月2日、8日/

5月6日/6月4日/7月2日、11日、12日、13日、14日、15日/

 

:主婦の友社 誕生日大全参照

 

 

【誕生花】

 

 

カポック ・・・とても真面目

 

もう少し詳しく・・・は 梅田 茶屋町の結婚相談所 

ブレスブライダル大阪 前川まで

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)