スタッフブログ

1月14日生まれ

 本日も多くのお見合いが、この梅田近辺で行われています。

寒い中、遠方よりお越し頂いた方も居られます。

私が、「お寒い中、遠方よりお越し頂き有難うございます。」とお声を掛けると

「暑いより、ましですよ。」と仰ってました。

確かに、そうかもしれませんね。

お洒落も出来ますし、汗だくよりは、ましですよね。

その中でのお見合いで、良い出会いがありました。

どうか、素敵な絆になって欲しい!と思う出会いです。

プロフィールに記載されていた、とある1行のPRがお互い胸に刺さり出会った二人です。

この様な出会いは運命を感じますよね。

 

 

この誕生日ブログ。

お見合いをするにあたり、自分自身の事を知る手掛かりにして下さい。

参考まで、ではありますが、この日生まれた人の特徴だそうです。

あらゆる要素を総合的に分析して・・・

 

 

1月14日 太陽:やぎ座

支配星:おとめ座/水星

 

【この日に生まれた有名人】

福田赳夫 (政治家)

田中真紀子 (政治家)

三島由紀夫 (作家)

森雪之丞 (作詞家)

石田純一 (俳優)

新山千春 (女優)

上原多香子 (歌手)

柴田理恵 (タレント)

 

【物事の核心をズバリと突く】

この日生まれた人は気さくで実行力があり、仕事熱心。

直感力、想像力とともに、健全な良識も備わっています。

人を惹きつける魅力は、持ち前の指導力とあいまって、あなたの対人能力高めています。

理論的な思考力と創造力を持ち、知識を重んじるあなたは、

賢く独立心の強い野心家で人生に大きな成功をもたらす、素晴らしい才能をもっています。

ただし、マイナス思考は運気をダウンさせる原因に。

コミュニケーション能力に優れ、物事の核心をズバリ突く事が出来ます。

少し完璧主義の所があり、用心しすぎたり深刻になりすぎたりしないように。

新しい考えを取り入れた発明の才があり、自分の独創性を人に伝えたいと思っています。

自由主義で束縛を嫌うため、ときどき頑固になったりあまのじゃくになったりすることも。

行動的で頭の回転が速く、退屈を嫌う為、新しいことをいろいろと経験したがりますが、

落ち着きのない衝動的な行動は控えた方がが無難。

 

 

【恋愛と人間関係】

寛大で気さくなあなたはとても社交上手。

自分を改善しようと努力している賢い人たちに惹かれることが多い様です。

知識欲があるので、新しい情報や技術7を得られるグループ活動に参加するとよいでしょう。

誠実で率直な人柄ですが、人との関係において、ときどき感情表現がうまく出来なかったり、

支配的になったりすることも。

同じような興味を持った人たちと事業を始めたりすると、特に良い結果が期待できます。

 

 

 【運命の人】

1月11日、/2月9日/3月7日/4月5日/

5月3日/6月1日/7月14日、15日、16日、17日、18日

 

 

:主婦の友社 誕生日大全参照

 

 

【誕生花】

 

 

サフラン・・・歓喜、陽気

 

もう少し詳しく・・・は 梅田 茶屋町の結婚相談所 

ブレスブライダル大阪 前川ま

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)