スタッフブログ

40代女性が、ご来所

 先日、40代女性が、無料カウンセリングにお越し下さいました。

今迄、婚活は、コンパや街婚レベルには何度も参加した様なのですが、

いい人tに巡り会えず・・・

相談所には行ったことが無いとの事でした。

今年に入って、「このままでは、いけない。」

「少しでも自分を変えたい。」と思い。

活動しようと決意。

色々な悩みもお聞かせ頂きました。

「自分を変えたいけど、どうしたら良いのかが分からない。」

とも、仰っていましたが、私は「もう変わってますよ。」とお伝えしました。

相談所に行く。

これは大きな一歩です。

まだまだ、結婚相談所の敷居は高いと思っています。

そのハードルを自らの意思で、越えたのですから、もうそれは昨日までの自分ではなくなっています。

一歩、前に進む。エレベーターでは無く、一歩一歩階段を上る様に活動していけば、

ある日、振り返って見た時に随分と高い所にいる事が実感できるはずです。

私はその一歩一歩登る、お手伝いをさせて頂きます。

「どんな些細な事でも、溜め無いで、私に吐き出して下さい。」

しんどい事がいっぱいありますが、溜めないで一歩一歩素敵な出会いに向かって行きましょう。

特に、今活動中の方の悩みも聴きますよ。

しんどい事の連続ですからね。

 

 

 

 

 

 梅田 茶屋町の結婚相談所 

ブレスブライダル大阪 前川まで

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)