スタッフブログ

2月12日生まれ(運命の出会いが)

昨日のお見合いでとても良い出会いがありました。

お見合い直後、「運命を感じました!」

「とっても楽しい時間でした。絶対にもう一度お会いしたいです。」

と!!

男性会員様からも、同じお返事が。

 お相手は遠方からお見えだったので、すぐに連絡し、経緯をお話しました。

お相手相談所も迅速にご対応下さり。

男性会員は、大阪に宿泊し、本日デートとなりました。

素敵な出会いです。

この出会いが絆になる様、見守りたいと思っています。

 

三連休最終日

大阪は普段より観光客が多い様に感じます。

USJ人気が好調とも聞こえていますが、中国人、韓国人観光客の姿が目立ちます。

飲食店では、中国語、韓国語が話せないと駄目なようですね。

昨日、ほぼ一日中、新阪急ホテルに居ましたが、中国人女性に何度か道を尋ねられました。

中国人のおばさんと浪花のおばちゃんは何となく似ている様に感じます。

 

 

この誕生日ブログ。

お見合いをするにあたり、自分自身の事を知る手掛かりにして下さい。

参考まで、ではありますが、この日生まれた人の特徴だそうです。

あらゆる要素を総合的に分析して・・・

 

 

2月12日 太陽:みずがめ座

支配星:てんびん座/金星

 

【この日に生まれた有名人】

エイブラハム・リンカーン (第16代米国大統領)

チャールズ・ダーウィン (生物学者)

直木三十㈤ (作家)

木村太郎 (ジャーナリスト)

植村直己 (冒険家)

岡田奈々 (女優)

 

 

【何でもこなせるものの器用貧乏にならないように】

おおらかで社交的、頭が良くて、豊かな創造性を備えているいます。

何事にも客観的でリーダーの素質充分。野心家で機転もきき、スケールの大きな考え方をします。

ただし、あれこれ手を広げすぎて期用貧乏にならないように注意しましょう。

どんな職業の人とでもすぐ仲良くなります。少々そっけない所もありますが、

心の中ではいつも温かな友人の輪を求めています。

とても道徳家と思えば金儲けも抜かりなく、得意の人脈作りと商才が一つになって

成功の後押しをします。

持ち前の判断力で、すぐにトップに上り詰めますが、思い上がらない様に肝に銘じなければいけません。

 

 

【恋愛と人間関係】

 親しみがあり、楽しい事が好きで、どんなタイプの人ともうまく行きます。

共通の趣味や関心を持つ、知的刺激をもたらす人やグループと交わることが好きです。

時流に敏感で、同じように自分磨きに熱心な人に惹かれます。

ただし個人的関係になった時に上から見下す態度を取らない様に気をつけましょう。

進歩的な考え方をするので、れんあいでもいろんな可能性に挑戦したいと思っています。

感受性が強すぎ、深い思いをうまく伝えられずに、逆にそっけない態度を取ってしまう事も有ります。

 

 【運命の人】

1月11日/2月9日/3月7日/4月5日

5月3日/6月1日/8月14日、15日、16日、17日

 

 

:主婦の友社 誕生日大全参照

 

 

【誕生花】

 

 レンギョウ、Forsythia

レンギョウ・・・ 期待 希望 集中力

 

 

う少し詳しく・・・は 梅田 茶屋町の結婚相談所 

ブレスブライダル大阪 前川まで

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)