スタッフブログ

婚活疲れの方々へのビタミン剤(幸せを引き寄せる言葉)

幸せを引き寄せる8つの言葉

 

婚活、毎週毎週 たくさんのお申込みをしているにも拘らず。

なかなか思う様に進まず、疲れてしまう方がたくさんいます。

せっかく、相談所に入ったのに、相談出来ないのは損をしています。

ですが、疲れてしまったら、相談すら億劫になってしましますからね。

そこで、

幸せを引き寄せる8つの言葉で、元気を取り戻して下さい。

心のビタミン剤です。

はじめはコレすら気が重いと言う方もいるでしょうが。

先ずは、コレから・・・

 

 

   IMG_4352

 

「嬉しい」

「幸せ」

「楽しい」

「ありがとう」

「愛しています」

「感謝します」

「許します」

「ついている」

 

これらの言葉を声に出して

呟いてみましょう。

一人の時、ゆったりとした気持ちで、

しっかりと声に出して呟くのがコツです。

 

これらの言葉を自分なりにアレンジしても構いません。

その際に気を付ける事は、

現在進行形で呟くことです。

 

例えば、

「私は幸せになる」

ではなく、

「私はしあわせ」と

「今日は楽しい」と

呟く様にしましょう。

そうやって幸せを引き寄せる言葉を呟く事で、

イライラしづらくなったり、

ネガティブな感情に囚われたる事がなくなったりと、

自分の気持ちにプラスの変化が訪れます。

言霊ですね。

 

いつも明るい人は魅力的です。

その人の明るさに引き寄せられて、

素敵な出会いや

幸運が舞い込んでくるでしょう。

そこに笑いが入ってくると更に加速しますよ。

 

婚活はゴール地点の見えないマラソン。

どこまで走ればゴールなのか?

 

 

 

梅田 茶屋町の結婚相談所

ブレスブライダル大阪の前川 敏紀でした。

 

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)