スタッフブログ

バレンタインデー

明日、2月14日

「バレンタインデー」は、

女性にとって大変気を使う1日ですね。

最近では、義理チョコ、友チョコ、自分チョコ等と、この時にしか入手出来ないチョコが味わえると。

本命チョコはやや蚊帳の外的なイベントとなって来ている様です・・・

 

ですが、何年か前のお話です。

交際に入って数カ月になる女性会員からの相談で、

「バレンタインを期に、真剣交際にしたいと思っているのですが、女性から言うのはどうでしょうか?」

との事でした。

私は、「この日は女性が堂々と告白出来る特別な日、ですから是非その思いを伝えて欲しい。」

とお伝えしました。

「でも・・・」

「もし・・・」

「ここで勇気を出さないと。 次の機会は1年後になってしまうよ。」

「ちゃんと言葉にして伝えないと伝わらない事が有るからね。」

「ハイ」「がんばります。」

 などなどのやりとりがあり、思いを伝える事となりました。

その結果・・・

IMG_3856

「あの時の勇気なければ、この子なし。」

と見事な一句をメールで頂きました。

「懐かしい。あったね~。」

「この時期になると、思い出します。」と・・・

 

今、お互いが待ちのスタンスが多くなっている恋愛事情。

明日は、攻めですよ。

 

 

 

結婚相談所 ブレスブライダル大阪

前川でした。

 

 

 

 

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)