街ブロ女性ブロガー育成プロジェクト

プリスナと街ブロのコラボレーション!読者モデルをブロガーに育てるブロガー育成プロジェクトがスタート!女性の目線で大阪の魅力を発信。!

「成りたい自分をリアルに応援する」を理念に女性の輝きを応援するプリスナ。 

「地域ブログで地域1番店を目指す!」をコンセプトに、地域の盛り上げをミッションとしている街ブロ。 

この2社が手を組み、カリスマ女性ブロガーを育成していくプロジェクトをスタートいたしました。

読者モデルたちの、女性目線による街の紹介を、こちらのブログで発信していきます。

ジェネレル4 矢野瑞季

3000円均一商品↓


o0480048012755777895.jpg




定番の物からはやりの細チェックまであってほんとお買得!

o0480048012755777941.jpg






まだまだジェネレルには


上を見るとたくさんのアウター

o0480048012755777791.jpg



こんなかわいい柄のベスト

o0480048012755778063.jpg




今まで紹介したお店の雰囲気とはちがう感じのパーカーなども!

o0480048012755778103.jpg





きれいな色合いの鞄たち*\(^o^)/*

o0480048012755778178.jpg




どんな服を着る人でもお気に入りのアイテムが
見つかるお店だと思います*\(^o^)/*


そして店員さんがフレンドリーで
とっても喋りやすくて
また会いたくなる(*^^*)!



私、最初は「あんまり着ない感じかも」と思っていたんですが
見に行ってみたら、ほしいものがいっぱい!

なんといっても生地が良いものが多かったし人とかぶらないところが好き!




みなさんもぜひ行ってみてくださーい
*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・* 


矢野瑞季 公式ブログ
http://ameblo.jp/brn143/entry-11707887131.html

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)