スタッフブログ

よく当たる!?生年月日で分かるソウルナンバー占い

こんにちは!
 
 活性リンパマッサージ専門店 
ボディラボプラスの前川です。

少し前に話題になったソウルナンバー占いをふと思い出し、
調べてみました(^o^)
ソウルナンバーとは生年月日によって
性格等を算出する占いです。
以前テレビ番組「月曜から夜更かし」を見て
計算したと思うのですが・・・
何番だったのか全然覚えていなかったです…(^_^;)
方法は生年月日を全て足し、その後に各単位ごとに足し、
更に算出された数字の各単位を足していきます!
例えば1988年10月21日生まれの場合、次の様に算出します。
(1)生年月日を足す1988+10+21=2019
(2)合計の各単位を足す

合計は2019なので2+0+1+9=12

(3)更に合計の各単位を足す合計は12なので1+2=3
上記からソウルナンバーは「3」になります。
皆さんもぜひ計算してみてください♫
私は8でした。
!cid_56D7B16E-E086-4595-B711-52A9FDB0B8BB
当たっているような当たってないような…(笑)
皆さんはいかがだったでしょうか?
占いも色々あるので面白いですよね!
違うサイトには更に詳しく書いていました!
ぜひ調べてくださいね(^^)
数字が一緒の人や数字が前後の人とは相性が良いそうですよ!
家族、友人、職場の方との
話題のネタにして頂けたらなと思います(^_^)


●西宮北口本店  0798-63-7667
 阪急西宮北口から徒歩2分
 
●茶屋町梅田北店(うめきた)  06-6225-7003 
 (ご予約のお電話は19時以降も  受けつけています)
 
ラインやっています!
 
美容健康情報や
ライン限定クーポンを配信しています。
ぜひぜひ友だち登録してくださいね☆

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)