スタッフブログ

恵美須神社へ参拝させて頂きました。

ママ建築士が、がんばるママを応援する!子供の事、家族の事、もちろん家の事、ママ同士だから話やすい。京都市 西京区 無垢材や自然素材、ゼロエネルギー住宅 注文住宅 断熱リフォーム、健康住宅 新築・リフォームを京都市西京区桂 地域密着工務店 ココチの家です

三連休は皆さま楽しく過ごされましたでしょうか

私原田は、三連休の最終日11日の祝日に京都恵美須神社(京都市東山区大和大路四条南)に参拝させて頂きました。

のこり戎の日には、舞妓さんから福笹と副餅が頂ける時間があるのです。

そのタイミングでお参りさせて頂きました

IMG_3209

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柱で見えにくいですが、手前の舞妓さんから笹を頂きました

IMG_3210

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥の舞妓さんから福餅を頂くというW舞妓さんから福を頂くというラッキー!

 

毎年参拝させて頂いているんですが、京都恵美須神社と書かれている事に始めて気が付きました

恵美須神社!お~私の名前が~~っと今頃・・・

これは、「皆さんを笑顔にしなさいよ」と、神様もおしゃってるんだなーと改めて、周りの皆さんを笑顔にしていこうと更なるお笑いへの道を決意しました(笑)

勝手に思い込みながら、皆さんが笑顔で暮らして頂けるには??と頭のスイッチが切りかわっている原田でした。

ありがとうございます

 

京都市西京区川島寺田町18
京都 桂 注文住宅・新築・リフォーム ココロとカラダ、ココチよく
 by nakamura ㈱中村  代表取締役 原田恵美

 http://www.cocochinoie.jp

 

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)