スタッフブログ

ショールーム見学会レポート

ココチの家スタッフのあべです。

現在、お客様とココチの家をつなぐスマイルメイトをさせて頂いています。

 

今回は、4月24日(日)に開催させて頂いたリフォームフェアについて、

スタッフ目線での感想をレポートさせていただきたいと思います。

 

場所は烏丸御池近くのLIXIL京都ショールームです。

フロアごとにキッチン・お風呂・洗面・トイレ・窓・玄関扉などあらゆる住宅設備

が並んでいて、実際の設備を体験することもできます。

 

 

この日は朝から良いお天気で、沢山の方が来場されました。

受付を済ませて、LIXILスタッフの方による案内がスタート!

お風呂や洗面台、キッチンなど様々なバリエーションの設備が置いてあり、皆さんそれぞれ

興味のあることを質問しながら熱心に見学されていました。syo-ru-mu

女性のお客様が多かったこともあり、「この素材ではこの洗剤が使えますか」や「この形はここに水がたまって掃除しにくい」など、どの設備でも掃除のしやすさに興味を持たれていたのが印象的でした。

「さすが主婦の皆様!本当に掃除のしやすさは大事です!」と私も声を大にして思います。個人的にも主婦の端くれ(笑)としてかなり興味深く聞かせていただきました。

 

ショールームではフロアごとにドリンクコーナーなどもあり、皆様雑談を交えながら和やかに見学されていました。

やはり、実際のものを見て聞いて体感するというのが一番わかりやすいですね。

私自身も色々と勉強させて頂きました。

ご参加いただいた皆様、有難うございました。

ココチの家 スタッフあべ

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)