スタッフブログ

大阪アルビオンジョイント会の総会に行ってきました。

こんにちは!3代目コスメ店長播磨です。

 

『大阪アルビオン』の総会&講演会でした。 
私が出席する総会は2回目。

 

IMG00603ジョイント会

 

会場は心斎橋のホテル日航大阪。
何度かランチを食べに来たくらいかな…まぁこういう時しか来ない。

 

IMG00605ジョイント会

 

大阪支社管轄で、アルビオン取扱32店が加盟しています。 
総会も無事終わり、講演会は業界紙記者の方による現在の現状をお話しいただきました。(写真が撮れなかった)

 

その後、株式会社アルビオン 代表取締役社長 小林章一 氏 から
今年度の方針説明を直接聞くことが出来る大変貴重な時間になります。

 

この「アルビオン会」は全国で大阪だけ存在しており、多忙の社長がわざわざ来られるのです。

 

全国大会など大きな会場で社長を見ることはあっても、こんな近くで話せる距離はあまりなく
もしかすると他府県が羨ましがるかもしれません(笑)
質疑応答もあり、社長に直接声を届けられるのもアルビオンならではではないかと思います。

 

全て終わり懇親会も大いに盛り上がりました。
社長とも気さくに話してもらえるのはとてもありがたいし嬉しいことです。

 

IMG00607ジョイント会

 

最後に、方針説明時に今年度に発売予定の商品を色々と言われていました。
2016年度もさらに魅力的な商品&限定品が沢山でるので楽しみにして下さい♪

 

とくに年末のアルビオン創業60周年記念の限定品はとっておきですよ!

 

IMG00615ジョイント会

 

今日はこのへんで。

 

 

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)