スタッフブログ

お誘いがあったのでウェイクボードをしてきました。

こんにちは!3代目コスメ店長播磨です。

 

約10年ぶりに琵琶湖でウェイクボードに行く機会がありました。
梅雨の合間の晴れで日焼け止め対策をしっかりしいざ出船。

 IMG00883ウエイク(真水最高!)

 

滑れるかな~と思っていましたが、さすがにその心配はしなくて良かったです♪

 

receivedウエイク(片手上げてますが必死)

 

 いや~気持ちと身体は別だな~
20代前半と当たり前だけど違うよな~

 

IMG00880ウエイク(もうヘトヘトでした)

 

見た目は若いけど中身はしっかり歳をとっていると痛感。
またハマってしまいそうな程楽しかったです。

 

まぁ船も免許もないので、呼んでもらえるのを待つだけ…

 

そんな楽しく充実した休日を過ごした次の日は
全身筋肉痛で、何するのも苦痛です。

 

休日が少ないので、休日をどう過ごすか?
何となくボーっと過ごすことも大切ですが、
夢中になって遊ぶ!

 

仕事では味わえない疲労感、まぁ充実感に浸れるし、
ストレス発散やモチベーションもアップするし(気がする)
いい気分転換になるのも事実。

 

『休日の過ごし方』

 

歳を重ねれば重ねるほど、特に考えるようになりました。

 

IMG00882ウエイク(かなりのスピードで落ちないように…恐かった)

 

最後のご報告は…
今回の日焼け止めはプレディアの日焼け止めをチョイス!

 

低価格で日焼け止め特有の香りではなく、プレディアの「あの」香りなのでGood!
焼けることを恐れたので、超~にたっぷり塗ると、若干白く(当たり前かな)なりました。

 

とはいえ、塗り込めば大丈夫♪
昔の日焼け止めのように青白くなることもないのでご安心を。

 

さて、次に行けるのは何年後かな?
いつまでバカやってられるかな?

 

そして未だにウェイク?ウエイク?
「エ」が小文字なのか大文字なのか不明のままです。

 

今日はこのへんで。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)