スタッフブログ

マツエクしている方のクレンジング選びは大変?

こんにちは!3代目コスメ店長播磨です。

 

店頭ではプレディアのクレンジングキャンペーンをしています。
たまたま、緊急的に接客するタイミングがあり、
お客様にもいつも通りキャンペーンのクレンジングサンプルを渡そうとしたら…

 

「マツエクでも使えますか?」

 

といわれ、そのクレンジングは使えますが、超~オススメでは正直なく
マツエクしている方は、クレンジングが限られているのを忘れていました。

 マツエク80本

キレイなまつ毛されてるなと思っていたら
マツエクだったと言うオチですが(笑)

 

あまりにも自然なまつ毛だったもので…

 

マツエクしているスタッフに聞くと
マツエクをし続けると元の毛が少なくなっていき
当たり前ですが、つけれる本数が少なくなっていく…。

 

そらそうだ!

 

やっぱり元のまつげケアをしない事にはいけないでしょうね!
もちろん当店にもまつげ美容液を扱っていて、安定的に動いている中の1品。

 

まぁ~まつ毛が無くなっても「つけまつ毛」があるか~
なんて事も考える。

 

昔は、とりあえず眉さえ書けば外に出られるとか聞きましたが

寝起きイメージ

 

今ではつけるアイテムが沢山あるので
カラコンや付けまつ毛…その他にありそう~

 

 ちなみに…当店で取り扱ってる
マツエクでも使えるクレンジングは2アイテムでした。

 

みんなどこでどんな商品を買っているのか尋ねると
ドラッグストアに売ってる某商品が圧倒的に人気なんですって。
それ当店でも取り扱えないのか考えてみたり…

 

今日はこのへんで。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)