スタッフブログ

バウムクーヘンが思った以上に美味しかった。

こんにちは!3代目コスメ店長播磨です。

 

7月はバーゲンということで、当店もお祭り的なことをしています。
その中で、「堂島プレミアムバウム」というバームクーヘンをプレゼントしていました。

2016.705_baum(お便りに入れた画像がコレ)

 

会員さまのお便りには掲載していましたが
お客さまに「堂島プレミアムバーム」をお渡しした時に言われたのが…

 

『小さなサイズのバームだと思ってたので嬉しい~!』

 

確かに画像だけ見てもサイズわからないですね。
次回から必ずサイズは記載しようと思います。

 

どちらにしても思ってたより大きくて喜んでもらえたのでよかったです。

 

お客さまにプレゼントする物(食べ物)は試食を絶対にするのですが、これが美味しかった!
甘い香りと、口に入れればとってもしっとりして甘ったるくもなく、牛乳と一緒に食べたいな~っていう感じ。

 

2016.705baum(スタッフも絶賛でした)

 

しかしながら、バウムクーヘンの数をちょっと多く用意したせいで余っちゃいました。
次回は少し控えめの数量にしとこうかな…。

 

8月も計画しているので今から楽しみです。
ちなみに個数は今回のことがあったので控えめにしています♪

 

ところで未だに「バームクーヘン」なのか「バウムクーヘン」なのかどっちが正解なのでしょうか?
商品によって両方書いてあるだけに、意味が分かりません…誰か教えてください。

 

今日はこのへんで。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)