スタッフブログ

大きな機械でつかみ取りゲーム

こんにちは!3代目コスメ店長播磨です。

 

2016年7月14日(木)~18日(祝・月)まで
店頭では『つかみ取りゲーム』を開催していました。

 DSC_0031つかみ取り(SNSで使う予定だったスタッフが挑戦している写真)

 

この「つかみ取り機」
その昔『すべらない話』で矢野兵頭の兵動大樹さんが
はなしのネタにして下さったというのです。

 


(今は秒数制限でつかめるだけ取ってもらえるスタイルに変えてハズレはないです(笑))

 

その昔、ディアモールに移転する前は
「大阪フコク生命ビル」に店舗があり、向かいビルは
当時、梅田花月があったので、前の区画のコーヒーショップには
芸人の方や新喜劇のメンバーが居てたりしていたので
もしかしたら、その時に目撃されていたのかな~なんて思います!

 

ディアモールフィオレに移転してからも恒例行事となり
年に2回キレイな空間の中に、「つかみ取り機」が鎮座して異様な雰囲気を放っています(笑)

 

つかみ取りをしている皆さんは、とってもキャピキャピと盛り上がり
写真まで撮るお客さんまでいるほどでした。

 DSC_0055つかみ取り(楽しんでもらえると嬉しいですね)

 

次回のつかみ取りは1月に予定しているので
また約半年後の登場なので、それまで倉庫でゆっくりしてもらいます。

 

それでは今日はこのへんで。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)