スタッフブログ

ディアモールビューティーブースでベネフィークのイベントを開催しました。

こんにちは!3代目コスメ店長播磨です。

 

先日、ディアモールのビューティーブースで
資生堂ブランド『ベネフィーク』のエステ体験会を開催しました。

 DSC_0125ベネフィークエステ体験会

 

このビューティーブースでは今回のベネフィーク以外に
コーセーブランドの『プレディア』だったりアルビオンだったりと
イベントを開催させてもらっています。

 

今回は本当に大盛況でしたが
恥ずかしい話、これって理由がわからないです…。

 

いつも通りの開催、そしていつも通りの内容。
なのに、ずっと人が絶えることがありませんでした!

 

DSC_0128ベネフィークエステ体験会

 

体感者の方のアンケートを見て『ベネフィークブランド』を知らなく、
奥地にある当店(これは想定内)も知らないと言う感じでした。

 DSC_0129ベネフィークエステ体験会

 

まだまだベネフィークブランドは成長できますね♪
イベントしてる日は普段以上にあっという間に時間が過ぎていき
終了となり、終礼時に1日の結果報告。

 

DSC_0130ベネフィークエステ体験会

 

過去最高の数字(体感者数)となり
当店とベネフィークブランドを宣伝できたかなという感じです。

 

また今月後半にも同じブランド『ベネフィーク』で開催予定です。
果たして、どんな方と出会えるのでしょうか?

 

それは次回のお楽しみ!今日はこのへんで。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)