スタッフブログ

またもや当店へ取材がありました。

こんにちは!3代目コスメ店長播磨です。

 

水曜日の8月17日(水)はディアモール全館休館日の為
ディアモールフィオレにある当店もおやすみを頂いていました。

 

さて、前回資生堂さんのご紹介で産経新聞社の取材があったことを書いたのですが、
今度は時事通信社の方から取材がありました。
ありがとうございますm(__)m

 DSC_0283ベネフィーク日焼け止め(キレイに整理中)

 

やはりと言うかこの季節柄、赤外線まで防ぐ日焼け止めが話題のようで
ベネフィーク ディープブロックエッセンスでした。

 

本当に毎日暑すぎて、レジャーなど外で活動するときに
さすがに日焼け止めをぬらず外には行けないですよね。

 

紫外線は肌に悪いと言うのは、さすがに認知度は広がっていますが、
一部の赤外線も実はお肌にとって良くないことがわかってきたそうです。

 

そんな赤外線を防ぐ日焼け止めは話題なんですね!
来年はそういった日焼け止めがどんどん発売され当たり前になっていくのかな?

 

DSC_0284ベネフィーク日焼け止め(記者の方が撮影中)

 

前回の取材時もそうでしたが、同じポーズをお願いされていました。
この撮り方が新聞ではいいのでしょうね(笑)

 

さて、今回の取材はどういった掲載されたかというと…

 

20160816_blog(掲載されてた記事)

時事通信のweb版に掲載されていました。
記事の中の写真に地区と店名まで記載してもらってありがたいです。
ご紹介いただきました資生堂担当者様、大変ありがとうございました。それでは今日はこのへんで。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)