スタッフブログ

ベネフィークエステが10月21日にリニューアル予定なのでちょっと情報を

こんにちは!3代目コスメ店長播磨です。

 

エビちゃんがイメージガールの人気のブランド「ベネフィーク」ですが、
その中で、取扱いが限られていた「ベネフィークエステ」。

 

DSC_0452BQエステ(現行のベネフィークエステ美容機器)

 

2016年10月21日にリニューアルします!
そして、ベネフィークエステ取扱店数(予定)が一気に広がります。

 

お近くのベネフィーク取扱店もエステを導入するかと思います!
まぁ絶対導入とは決まってないので一度問い合わしてください。

 

今までベネフィークは取り扱っているのに、エステは取り扱っていない!ということがあったと思いますが。
それが解消されるかもしれないと言う事です。

 

私の本音は、取扱店舗が限られてたので当店まで来てくれているお客さまもいてたのは事実。
それがなくなる可能性が出てきて残念だな~なんて思ってみたり…まぁそれは仕方ないこと。

 DSC_0458エステ室(エステ室ですが絶対に写ってしまうのでとりあえず笑ってます)

 

どこでベネフィークエステを受けたいかはお客さまが決める事。
リラックスして受けてもらえるエステ室があり、それなりの自信(どこから?)があるので覚悟きめてます。

 

新しいベネフィークエステの写真などは店舗には来ていますが、webにはあがってません。
色々と順序があって載せてはダメなようです。

 

なので店舗に来たチラシを…(笑)

 

 DSC_0451BQエステ(新しいベネフィークエステの案内チラシ)

 

今まではジャパンギャルズ製(美顔器国内製造販売台数No.1)で自分的に認知度は高い(はず)会社の美容機器でしたが
リニューアル後は超人気の美顔器ローラー「Rifa(リファ)」で有名なMTG社とのコラボ美容機器に変わります。

 

そうです!あのつまみ上げ効果のアレです。
アレが搭載された美容機器になってパワーアップとなります!
球型ではなくバルーン形で形状にも理由があるので効果が楽しみです。

 

コースも15分コースが4つと45分のコースが1つの全5コース。
その他、詳しく情報が出せるようになってから徐々に出していきます。

 

いや~楽しみ。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)