スタッフブログ

オーガニックコスメ『インフィオレ』デビューしたので限定ショップ開催しました。

こんにちは!3代目コスメ店長播磨です。

 

9月18日にアルビオンから
”自然派スキンケアは安心だけど物足りない”という既成概念を覆す結果重視の
本格オーガニックアンチエイジングスキンケアブランド【IN FIORE(インフィオレ)】がデビューしました。

IN FIORE

 詳しくはプロのライターさんが多数記事をかいてるのでご参照を。

 

そこでデビューイベントとして10月1日~5日までの5日間
ディアモールストリートマーケットで期間限定ショップとして開催してました。

 

初日は赤い羽根募金のイベントをしてて

 

DSC_0615イベント(人が人を呼ぶまさにそれでした)

 

NHKの朝ドラ「べっぴんさん」に出演する谷村美月さんがゲストでいてたのでこの人だかり。
個人的にはセレッソ大阪のマダム・ロビーナの隣にいた背の高い女性の方が大いに気になりましたけど(笑)

 

話がそれてしまった。

 

価格帯もそうですが、このジャンルのコスメはどれくらい需要があるのか興味がありますね。

 

DSC_0619イベント(平日の昼間はこんな感じです)

 

香りも華の香りで、使用感も個人的にはいい感じ。特によかったのがクレンジングバーム。
使い心地とその時の香り…いい!

 

IMG_20161001_123432イベント

 

気になる方はYO~チェケラ~です。とまぁまぁイベントは無事終わり
【IN FIORE(インフィオレ)】もまだまだ認知度を上げていかないといけないと正直感じました。

 

オーガニックアンチエイジングスキンケア需要も気になるし…それでは今日はこのへんで。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)