スタッフブログ

復元ドライヤーという人気のドライヤーが入手困難らしい

こんにちは!3代目コスメ店長播磨です。

 

業界の先輩から『復元ドライヤーって知ってる?あのゴリラのやつ』という質問。
まったく聞いたことがなく、ドライヤーといえばこのドライヤー(入手可能です)って感じで今でも人気ですよね。
でもそれとは違うドライヤー。

 

2016.106_復元ドライヤーtop(確かにゴリラだった)

復元ドライヤーは2015年12月発売。
発売して10か月も経ってるのに入手困難なの???
ネットで高値で取引されてるの???
そもそもそんなにいいの???

 

2016.106_復元ドライヤー1(日本製でスタイルも悪くないです)

 

恥ずかしながら知りませんでした…
この復元ドライヤーのこと少し調べてみると、低温なのに髪の乾きが抜群とかなんとか…。

 

いろいろと細かく沢山書いてあるけど、
要はサラサラでツヤツヤでキレイな髪になるってことね。(端折り過ぎ?)


あのオシャレなダイソンドライヤーもかっこいいけど高額だし…。
この復元ドライヤーは15,700円+税、これなら手が届く。

 

これを必要としている人がいるかどうか店頭に置いてみようかな…
ってことで縁があって近日入荷しようと思います。(←結局コレが言いたかっただけ)

 

とはいえ使った事がないので使ってみて人気の秘密を探ってみようと思います。

 

会員さまの中で購入者がいったいどれくらいいるのか興味あります。
そして入荷分の1台は私が買うのであしからず。
それでは今日はこのへんで。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)