スタッフブログ

ベネフィークエステBMの練習

こんにちは!3代目コスメ店長播磨です。

 

ベネフィークエステが10月21日にRifa(リファ)とコラボレーションしてリニューアルするし、
美容機器も刷新するし、手順も今までと若干異なるし…練習が必要!と言う事なので練習台になりました。

 DSC_0624BQエステ練習(ケープをつけていざ練習)

 

営業中でしたが、9月の売り出しがあったので
10月はわかりやすく言うとまぁ~暇なんです(笑)

 

このタイミングを狙ってゆっくりお買い物できると
喜んで来られる方もいるのでありがたい。いやほんとに…

 

そんなゆっくりしていつでもお客さまが来てもいいように
ノーメイクの僕が選ばれたと言う訳。

 IMG_20161005_173435BQエステ練習(ぬりぬり)

IMG_09BQエステ練習(ヒヤっとする冷感・あったか~の温感プレートがいい感じ)

IMG_04BQエステ練習(あのコロコロも効果あるんですね)

練習だけに何度も受けるのですが
スタッフが受けた時は、顔の引き上がりが一目瞭然でわかる!と聞いていましたが
もともとシュッとしてるんで、あまり見た目の変化は変わらず…残念。

 

 

でも個人的な感想としては引き上がってる感が凄い感じていて
めっちゃ引き上がったんちゃうん???って思っていました。

 

クレンジングから始まって終わるまで、大体15分程度。
短時間でお肌のハリや潤いが実感できました。
もちろん個人差はあるとは思うけれど、こんな短時間で効果が実感できるとは…
いやはや素晴らしい美容機器。

 

DSC_0635BQ(コレがベネフィークとRifaとのコラボした実物)

 

次はエステ室での練習台を受けてみたいな~と思うけど
こればっかりはスタッフ同士でやり合うようです…これも残念。

 

こうしてここに書いていて思った事が
髭がジョリジョリしてやりにくかっただろうな(笑)
今日はこのへんで。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)