スタッフブログ

僕の大好きな秋田県大潟村のパンプキンパイ

こんにちは!3代目コスメ店長播磨です。

 

ハロウィンの季節になると毎年取寄せている「パンプキンパイ」
今年も注文しました♪

 

大潟村パンプキンパイ(個数にして250個入荷)

 

このパンプキンパイを食べて
「あ~10月やな~」って勝手に思ってます。

 

ここのパンプキンパイに思入れがあって
秋田県大潟村のパンプキンパイが好きなんです。

 

そんなに美味しいの???と聞かれれば
「はい。美味しくて私は好きです」と答えます。
まぁ正直…特別べらぼうに美味しい~というのではありません。(失礼)

 

でも食べると安心する感じ。
やさしくなる味っていうと伝わるかな~

 

このパンプキンパイは
手作業で1つ1つパイ生地に包み込みオーブンで焼き上げてます。
また、テレビに取り上げられたり、航空機内食に選ばれたりと、
今では秋田県の代表的なおみやげなのでになりました。

 

まぁそんなパンプキンパイを250個取寄せていたので
せっかくだから会員さまにもこの味を共有したい!と思い
200個をお買上げの方にプレゼントすることにしました。

 

残りの50個はスタッフへの配布とボクの個人消費。

 

そんな秋田県大潟村のパンプキンパイ!
気になるあなたはぜひ当店へくれば食べれます♪

 

去年も開催して、意外と?人気だったので
期間中に無くなってしまい、持ち分のパンプキンパイをまわした記憶があります。

 パンプキンパイ加工済み

 

気になるでしょ?そのパンプキンパイ。
今年は数を増やした(実は内緒)のでどうなるかな?
余れば、僕の持ち分が増えるだけ♪

 

楽しみ楽しみ!今日はこのへんで。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)