スタッフブログ

幸せのおすそわけ。

こんにちは!3代目コスメ店長播磨です。

 

中学時代からの友人の結婚式に行ってきました。
東京開催と言う事で、早朝の新幹線に乗る予定が…

 

 

ところが…寝坊しちゃったんですね…やってしまった。
とは言え受付開始時間には到着しました。
(本来かなり余裕をもって予定してたので大丈夫!)

 

weddingparty(式も無事終わり披露宴)

共通の趣味である音楽(JAZZ)を通じて知り合ったと言うだけに
披露宴の中で3曲ほど披露してくれました。

 

心地よい音楽に笑顔いっぱいのセッション。
またコレが幸せオーラ満点でよかった!

 

ご飯もとっても美味しかった。

 

weddingparty(最後に幸せを満点夫婦と)

 

久しぶりに結婚式に出席してやっぱり結婚式って素晴らしいイベントだと改めて感じました。


今回とっても印象だったのは、友人がお嫁さんを常に見て
幸せそうにしていたのがよかったな~。

 

wedding1(街並みも若干変わってました)

 

そして、帰りの新幹線まで時間があったので
前職(営業)でお世話になっていたお店に顔をだし

 

 

wedding2(はやく関西に出店して欲しい)

 

 

東京に来たら絶対に買っているチョコレートを購入し
充実した一日が終了しました。


仕事で東京に行くことはあるけど
プライベートで行く時こそやっぱり一泊くらいして観光でもしたかったな~


難しいか…(笑)
今日はこのへんで。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)