スタッフブログ

この季節になるとつい行ってしまう仕事終わりの釣り。

こんにちは!3代目コスメ店長播磨です。

 

毎年これくらいの季節になると
友人と仕事終わりの釣りに行く機会が増えます。

 awa釣り1(疲れも吹き飛ぶくらいテンションがあがる)

 

 今回もお誘いがあったので、仕事終わりに合流していつもの場所に到着。

 awa釣り2(準備も楽しい)

 

釣好きの友人(主にバス釣り)と違い僕は食べれる魚専門!
さすがに夜中の海は冷えるので、防寒しといてよかった。

 

awa釣り3(変なテンションになる時間帯でした)

 

開始22時~25時まで約3時間でこれくらい釣れました。
釣りを終えて何だかんだして帰宅すると27時

 

awa釣り4(今回の成果は鰯・鯵・鯖でした)

 

いつもなら捌いてから保存するんだけど
この日は時間が時間だけに仕事に影響しそうだったので後日に

 

疲れてても、こういった遊びを入れるとカラダはさらに疲れるんだけど
心が休まるのでやめられない。

 

まだ釣りは趣味と言えるほどやってはないけど、好きな事をしている時って『夢中』になれるので
釣りは僕にとってそんな感じでやれているので自分に合ってるんだと思う。

 

 年齢を重ねると趣味がどんどん増えるけど
そこに費やす時間が減っていくので何ともやるせない気持ちになってしまう…
まぁ仕事があっての遊び。遊びなくしては仕事が捗らない。と思います!

 

時間をしっかり作れる大人になれるように

 

まぁそれらしい風なことを言って、次の事を考えます。
あっ!釣った魚は全て美味しく頂きました♪
ではでは今日はこのへんで。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)