スタッフブログ

業界の方と年に1度の会食に参加してきました

こんにちは!3代目コスメ店長播磨です。

 

年に1度、メーカーの方と関西の若手メンバー中心ですが
全国から招かれた方が集まる会食があるのですが、今回は京都に行ってきました。

 DSC_0834菊乃一(会場は菊乃井本店)

 

スタートはゴルフから始まったような…
しかし今回は公式にはゴルフはなし!

 

ゴルフが苦手なので正直ありがたい。

 

なのでお食事のみになってしまいました。
まぁ今回はただ飲んでるだけでしょ?と言われると…
そこで生まれる事もしばしばあるんですが、確かにそうですとしか。

 

これも大事。

 

とはいえ、そこのメンバーに入っていることも自分の中ではとても大切な事なのです。

 

簡単に言うなら対外的には知られていない集まりだから。
そんな事ここに書いていいのかと問われると、微妙なラインかもしれないけど大丈夫でしょう!

 

DSC_0808菊乃井(悪い集まりのような配置)

 

普段行けないような場所で、美味しい料理に舌鼓を打ち♪
美味しいお酒で幸せなひと時でした。

 

DSC_0809菊乃井(関西中心の若手メンバー)

 

京都なんて普段行くことがないのでとっても新鮮!

 

DSC_0835菊乃井(記念に)

 

あっという間にお開きになりました。
すでに来年の集まりが楽しみ♪ではでは今日はこのへんで。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)