スタッフブログ

豊田市とトヨタ技術会が共同開催するイベント『TESフェスティバル2016』に参加してきました

こんにちは!3代目コスメ店長播磨です。
今回は写真多めです。

 

さて、人生で初めての愛知県豊田市!
豊田市と言えば世界の「TOYOTA」です。

 20161106_redzone1(オープン前から関係者含め沢山の人でした)

 

豊田市とトヨタ技術会が共同開催するものづくりのイベントで、今年で13回目のようです。

 20161106_redzone2(開会式)

 

 現地入りが早朝だったので前泊し当日に挑みました。
仕事とはまた違った気分でいい感じ♪

 20161106_redzone9(設営も完了)

 

とはいえ、なぜトヨタのイベントに参加できたのかという事ですが
車体の設計は「トヨタ」正確に言うとメンバーの数名がトヨタ関係者という感じ。

 

世に走ってるトヨタの車種も数台設計していると言う
凄いメンバーという事を、当日知ったのは内緒です(笑)

 20161106_redzone7(当日のスケジュール)

 

 当日は作業イベントも予定され、楽しみにしていました♪
そのイベントの様子を

 

(声が聞こえずらいかもしれませんが…)

 

普段絶対にかかわることのないイベントに参加でき、いい経験になりました。
車が大好きなだけに本当に幸せなイベントでした♪
チームとして来年参加するのか不明ですがあればいいな~

 

今回のイベントでソーラーカーの認知度にイベントを通して貢献できたかなと思います。

 

一つ心残りと言えば…
名古屋のモーニング堪能したかった

 

20161106_redzone8(人生初コメダ珈琲でした)

 

では今日はこのへんで。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)