スタッフブログ

近隣テナント同士の食事会?飲み会?交流会?忘年会?

こんにちは!3代目コスメ店長播磨です。

 

先日の焼肉忘年会の翌日は、ディアモールフィオレ(正式には阪神百貨店の区画)の
美容室「アトリウム」さん、リラクゼーション「ティヨール」さんと飲み会?交流会?忘年会?に呼んでいただきました。

 

DSC_0888忘年会(親しくしてもらってるメンバー)

普段から、皆さんとても愛想がよく、従業員同士の気遣いがとてもいいんです。
こういうのって本当に大事だと思う。アトリウムの店長さんは同級生だし♪

 

同じテナント同士で、無愛想なテナントもいるのも事実。
正直お客さまに、とってもいい接客をしていても全く魅力を感じなくなる。
裏の顔を見ちゃってるからね(笑)

 

そんな会話に絶対になるんですよ。
「やっぱりみんな同じこと思ってるんだ!」なんて事に

 

テナント同士でも仲良くしなくてもいいと思うけど
わざわざ無視しなくてもいいんじゃないかなと思ったりもする。
まぁそこまで気にしないけど、いい気はしない時もあるので自分から挨拶する

 

DSC_0889忘年会(みんな良い顔してる)

 

とはいえ、仲良くしてるメンバーで
僕だけスーツっていうのがすっごく違和感あったけど楽し過ぎて
夜遅くまでワイワイしてしまいました。

 

店をどうしたいか!お客さまに対しての考えなど共感できる事など
深く話してしまったのもよかったですね。また年内忘年会出来ればと言う感じです。

 

いや~楽しかった!では今日はこのへんで。

 

みんな良い人ばっかりで感謝です。
ではでは今日はこのへんで。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)