スタッフブログ

ディアモールも店頭もボクもクリスマスな気分

こんにちは!3代目コスメ店長播磨です。

 

11月25日からディアモールもクリスマス装飾に変化しました。
嫌でもクリスマス気分になってしまう…

 

ディアモールフィオレの入り口にはこのツリー

 

DSC_0923クリスマス

 

ディアモールファッショナブルストリートにはこのツリー

 

DSC_0955クリスマス(1日5回ここに雪が降るんですよ)

 

そしてこのツリーは12月25日までの期間中
13:05〜 15:05〜 17:05〜 19:05〜 21:05〜 ※各回約5分
1日5回、真っ白な雪が舞い降りる、降雪イベントを実施してるので
近くに来たときは寄ってみてはいかがでしょうか?結構いいですよ!

 

店内もいろいろとクリスマス雰囲気満点で来てくださったお客さまも気分を楽しんでもらえるようにしました。
まぁボクがしたわけじゃないけども(笑)

 

DSC_0968クリスマス(サンタさんがいっぱい)

 

装飾で気分を変えることも大切ですね。
クリスマス装飾の後は正月装飾。
年末年始は慌ただしく店内装飾が変化しているので!
もしご来店の際は楽しんでください♪

 

さて、クリスマスに向けて恋人や大切な人への為に
サンタさんになる予定の皆さんもそろそろプレゼントを手に入れる感じなのかな?

 

ボクにもサンタさん来ないかな~来てほしいな~
当日までに大きいくつ下用意して楽しみにしときます!では今日はこのへんで。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)