スタッフブログ

マザーリーフさんで大人磨きのティーパーティー開催しま~す!

こんにちは!3代目コスメ店長播磨です。

 

最近というか、ほとんど会社と関係ないことばかり更新してますけど
たまには告知をさせて頂きます。

 

オーガニックコスメの『インフィオレ』のワークショップを12月22日・23日の2日間開催します。
場所は同じディアモールフィオレ内にある美味しい紅茶とワッフルのお店『マザーリーフ』さんで
開催することになりました。

 

2016.1222_AL_motherleaf_event

 

当日、『インフィオレ』をご自身のお肌で体感してもらい、
その後は美味しい紅茶とワッフルを召し上がっていただきます。
インフィオレのお土産ももらえますので、
自宅に帰ってからも体験できるので結構いいかと思います。

 

マザーリーフさんは土日などは特に混んでいて、とっても人気のお店のひとつで
コラボレーション企画ができるのは本当にありがたいことです。

 

ここのワッフルは甘くないのでボクは結構タイプ。
ランチも美味しく…ってまぁ全部食べてませんが、パスタとかも美味しくて良かったです。

 

店員さんも可愛いし!

 

話がそれてしまいましたが、
現在インフィオレ体験会にお越しいただける方を募集中です。
1,200円(税込)で軽食とお土産もついてですからかなりオトクかと…

 

一度店頭へお問い合わせください(^o^)
各回10名となりますので、友達とお誘いの上ぜひとも体感してください!

 

では今日はこのへんで。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)