スタッフブログ

新しいレジが入るので導入セミナーに参加してきました。

こんにちは!3代目コスメ店長播磨です。

 

来年にレジ関係が新しくなるので、それを導入するにあたり
淀屋橋にある資生堂近畿支社に行ってきました。

 

DSC_1011導入セミナー(当日受講する人数は私含め3名)

 

受講しての率直な感想は…
資生堂さんって凄く優しくて、丁寧に手取り足取り教えて下さって凄い!

 

ゆっくり丁寧に…

 

ここまで丁寧に教えてくれるのって「あれ?パソコン教室に来てた?」ってくらいです。

 

感謝しかないです。時間が流れるスピードが長かった~
テキストに全て書いてあるのに…ここまでコストをかけなくてもいいように感じたのが本音ですけど。

 

レジ・パソコン・肌測定器は老若男女すべての人が使いこなさなければ!
それをひつこいけど手取り足取り…素晴らしいですよね。

 

内容が中の事なので割愛しますが、2017年1月中旬に本店コーナーのレジが新しくなるってだけです。
見た目は多少変わりますが、気づくレベル程ではないので、もし気づいた人は「神レベル」!!!

 

機械類は年々新しく改良されバージョンアップされているけど、この機能使いきれるように
自分自身もバージョンアップしていくのも結構大変だったりするんですが、何とか今はついていけそうです。

 

IMG_16127_導入セミナー(昼食はKYKのとんかつ弁当!これが旨かった!!)

 

色々と便利な機能はあるけど、結局決まったのしか使わなくなるんだろうな~(笑)
最大限努力はしますよ!って誰に向けて言ってんだか…今日はこのへんで♪

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)