スタッフブログ

オーガニックコスメの『インフィオレティーパーティー』を開催しました。

こんにちは!3代目コスメ店長播磨です。

 

 2016年12月22日(木)・23日(金)2日間
ディアモールフィオレにある『おいしい紅茶とワッフルのお店マザーリーフ』さんで
オーガニックコスメ『インフィオレティーパーティーinマザーリーフ』を開催しました。
写真多めですが、雰囲気を感じて頂ければと思います。

 

2016.1222_AL_motherleaf_event(案内チラシ)

 

おかげさまで沢山の方にご体感頂きました。

 

FI_DSC_0002(開催当日入口に看板を置かせて頂きました)

 

マザーリーフさんにある個室をインフィオレの会場にして頂きました。

 

FI_16-12-23-13-23-07-924_photo

(会場には今回使っていただくコスメを)

 

会場をインフィオレの世界観を演出するのが難しそうでした。

 

2016.1222_FI_event1(説明を受けた後にご自身でスキンケア体験をして頂きました)

 

スキンケア体験をして頂いた後は美味しい紅茶とワッフルを…

 

2016.1222_FI_event2(最後にワッフルをお召し上がり頂きました)

 

こういったワークショップ的な事は初めての試みとなり、至らぬ点も多々あったかと思いますが
無事終える事が出来ました。最後にご参加ただきました皆さま本当にありがとうございました!

 

また開催できたらいいな~と思っています。
ではでは今日はこのへんで。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)