スタッフブログ

人気のアーテストが入店したエレガンスメイクイベントを開催しました!

こんにちは!3代目コスメ店長播磨です。

 

土曜日の2017年1月21日にエレガンスのメイクイベントを開催しました!
今回入店して頂いたのが、ボクが勝手に思ってるだけですけど…
ガクト似のメイクアーティスト『MIYAZAWAさん』に来てもらいました♪

 

DSC_0091エレガンスメイクイベント

 

メイクアーティストって凄いですよね!
流行の使い方や、新しい色との出会いなど、メイクされてた方は皆さん終始笑顔。

 

DSC_0096エレガンスメイクイベント

 

そりゃそうだわな!って感じでした。
当日キャンセルが出て、急遽参加された方もいましたが、大盛況の中終了しちゃいました。

 

こういったメイクイベントを定期的に開催してます。
次回は2017年2月4日(土)『TAROさん』に入店して頂く予定です!

 

DSC_0106メイクイベント(次回開催まで期間がないですが)

 

昔の流行メイクから変わってないアナタ!10年間同じメイクのアナタ!
オシャレ女子になりたいアナタ!変身したいアナタ!
自分のメイクに自信がないアナタ!

 

是非ともご予約お待ちしております。
くわしくは店頭にお電話ください。

ホームページ http://cohro.co.jp/
【アルビオン専門店】TEL06-6344-8588(10:00~21:00)

(「2月4日のメイクイベントについて」と伝えてもらえるとスムーズにいくかと思います)

 

あっという間に時間が経ってしまいました。

 

DSC_0104エレガンスメイクイベント(ボクの笑顔が不自然なのは緊張したから…それにしても顔の大きさ違い過ぎ!)

 

帰りに営業さんが途中までお見送りに行ったんですが、
後姿は完全なるジャーマネにしか見えなかった(笑)

 

セッティング含め、関係者の皆さんありがとうございました♪
次の2月4日も引き続きよろしくお願いしますm(__)m

 

ではでは今日はこのへんで!

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)