スタッフブログ

新年会に参加してきました!メンバーは1年に1回しか会わない連中ばかり!?

こんにちは!3代目コスメ店長播磨です。

 

前回書いた、お便りの作業ですが、無事本日終了しました!
そして本日付で発送しましたので、お手元には早くて3~4日後からかと…
もうしばらくお待ちくださいませ。

 

話はめちゃめちゃ飛びますが、忘年会と新年会
皆さんはどちらが多いもんなんでしょうか?

 

ボクの場合は忘年会が圧倒的に多く、新年会は比べるととっても少ないんです。
参加できなかったりもするんだけど…そんな数少ない新年会が先週末あって

 

しかも同級生の新年会に呼ばれたので行ってきました♪

 

同級生と言っても学生時代から仲良くしていた訳でもなく
メンバーの半分ほどは、社会人になってから話すようになったと言った方がいいのかな(笑)

 

DSC_0115新年会2017(こうみたらみんなそんなに変わってないかもしれません)

 

メンバーの職種は当たり前だけど、不動産、食品、建設、美容など立場は様々だけど、
色々な業種の話を聞くのはとっても楽しく、見た目が老けただけでみんな学生気分で、相変わらずワイワイできました。

 

楽しい時間は あっという間に時間が経ってしまいますね。
この会は随分前からあるようですが、ボクが参加したのは確か2、3回目。

 

メンバーの中にはこの集まりんでしか会わない人もいるんだけど…
そんな感じがしないのが不思議。

 

どんな集まりであっても呼んでもらえるって本当にありがたい。
参加出来ない事も少し増えてきたけど、出来る限り参加するように心がけてます。
なぜめちゃめちゃ仲良かった訳でもないのに呼んでくれるんだろう…って最初は凄く思ったけど
最後には『やっぱり呼んでよかったわ~』なんて言われるとボクも嬉しいしね!

 DSC_0116新年会(久しぶりのカラオケだったけど同世代は熱かった)

 

次のこの集まりは、忘年会か2018年の新年会(笑)
それまで元気に2017年を頑張ろうっと言う感じで締まりました!

 

この調子だと来年も呼んでもらえそうだし、忘れない程度に楽しみにしときます。
所で、新年会っていつまで開催すれば新年会扱いになるだろうか…

 

気になるよね。
今日はこのへんで!

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)