スタッフブログ

ボクはやっぱりブロガーにはなれない!

こんにちは!3代目コスメ店長播磨です。

 

2017年に入ってからと言うもの、事務を含めた作業漬けがかなりあって
実際仕事が円滑に進んでいるんだけど、業務量が多くてヤバイ日々を送っています(笑)

 

とはいえ、毎日元気に仕事しているんですけど、少しブログが空いてしまいました…
まぁ毎日更新している訳ではないので、実質5日ぶり?くらいの更新です。

 

改めて、毎日更新しているブロガーさんっ凄いな~!って…どんな感覚なんやろうっていつも思う。
日々の事を書いているんだろうけど、毎日がブログのネタになるんだから!

 

ボクみたいに週2・3回だけ更新してても、ネタ不足に悩んだりするのにね。
まぁ考えすぎてネタに出来ないだけなんだけど(笑)

 

更新日が休みだったりすると、完全にOFFスイッチが入ります。
基本更新しません。

 

web関係はあまり開かない。
そして仕事の事も一瞬だけでも忘れている。
そんな感じです。

 

ON・OFFスイッチがあるんです。
(仕事の電話が掛かってきたらもちろんONになります)

 

性格上の問題かもしれないけど、切替をしっかりしないと仕事への集中が続かないんです。
プライベートの事もたまにブログで更新しますが、ほぼ稀です。

 

休みは普段買いに行けない買い出しがメイン。
そんな事もブログネタにしようかなと、買い物しながら思うんだけど写真も撮れず結局何もないまま帰宅。

 

そんな休日を過ごしてます。

 

さて、今週も始まって、仕事モードになりきれない人たち!!頑張りましょうね(笑)
事務仕事をしていたら、スタッフが「店長~癒しをあげる~♪」って

 

DSC_0152ひよこ(最初素直にう○ちに見えました)

 

『はい!ひよこ』って渡してきたら…
「どこがーーーーーーーーー!?」って思ったけど…なるほど
「角度を変えれば見える。確かに見える。」

 

お気遣いいただき「フッ!」って感じで癒されたのはいう間でもなく。
昼間に更新したの久しぶりだな~なんて思いながら今日はこのへんで(*^。^*)

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)