スタッフブログ

見事当選!!!なんか今年は幸先がいい!?

こんにちは!3代目コスメ店長播磨です。

 

今日はめちゃめちゃ寒いです。
地元は雪が朝からふってましたが、細かい雪だったので残念。

 

大きい牡丹雪でも降ってくれれば積もるのかな~なんて期待してたのに
まぁ雪を見ると、どうしてもテンションが上がってしまう大人なんですよね。

 

さて、先日コーセー会という集まりがあったので参加してきました。

 

内容は、業界のことなので割愛して…(解禁日になってから♪)
そして、話は飛んで…お目当ての懇親会!

 

乾杯までに、数名のご挨拶があります。
その話が恒例行事になっているんですが、1年間にあった出来事をダジャレを交えて話されます。
話を聞きながら、「そういえばそんな事があったな~」と1年も経ってないのに随分忘れているんですよね…

 

毎年、このお話を聞いてコーセー会にやってきたんだと実感するほどです(笑)
来年はどんな話をしてくれはるのだろうかと…

 

そして乾杯が終わり、美味しい料理に舌鼓しながら、コレもまた恒例のくじ引き大会がありまして
一発目で当選しました!!!

 

1487166780629kose会(見事当選しました)

 

始まる前に「欲しい~」と叫んだからでしょうか…見事当選しました!
願いを言葉に出すと叶うんですね(笑)

 

DSC_0157kose会(なんと魚沼産コシヒカリが当たりました♪)

 

ボクとっても白米が好きなんで…参加してホント良かったです。(それだけではないですよ)
そして、ボクが座っていたテーブルのほとんどの方が当選(景品は違うけど)しました。
いや~去年は誰一人当選しなかったのにね…今年は皆さん良い年になりそうです!!!

 

DSC_0158kose会(デザートあと2皿は食べたかった)

 

コーセーの皆さん、関係者の皆さん、当日は本当にありがとうございました。
おかげさまでとっても楽しいひと時を過ごすことができました♪(売上の方も頑張ります)

 

1487166765447kose会(まだ顔が赤くなかったのが嬉しい)

 

ましてや、途中からの参加しときながら、貰うもんはしっかり貰っちゃいまして…(笑)
次回もどうぞよろしくお願いします。ありがとうございますm(__)m

 

こういった会に参加すると、とても感じる事が、とっても皆さん元気だと言う事。
また、嬉しいことに「以前から名前だけは聞いてて!」なんて言われると結構ボクって知られているんだな~って(笑)
(自意識過剰とかいわないで)

 

でも悪い事で名が通っていなくて良かったといつも思う。
もちろん悪い事をしてきたわけじゃないけど、周りの人はしっかり見てくれているんだ!
そんな嬉し恥ずかしな事も感じるけど、素直にいろんな方と接してきた結果なんだろうと思う。

 

自分をさらけ出す。これに尽きるんじゃないかと本当に思う。
これをするようになってから、人と接する事への抵抗も知らぬ間に無くなってたりする。
どういう結果になるなんて思って行動している訳じゃないし、計算高くもない。

 

さらけ出した結果は「得る物も多い」と感じています。
とか言いながら、まだまださらけ出せてなかったりもするんで、コレもマイペースにやっていこうと思う。

 

最後に、コーセーさんとも色々と進めている事もあるし、実現に向けて頑張ります!
S部長始め、メンバーの皆さんサポートよろしくお願いします!
楽しんで進めていければと思っていますのでよろしくお願いしますm(__)m

 

ではでは今日はこのへんで。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)