スタッフブログ

ずっと行きたかった島田一の介師匠のスナックに行ってきました。

こんにちは!3代目コスメ店長播磨です。

 

あっという間に7月に入って2017年も後半がスタート。
ぼちぼち頑張りましょう!

 

総会シーズン最後の大阪奈良コーセー会の総会に参加してきました。

 

DSC_0602(今回はいつもと違う会場でした)

 

あっという間にいつもの流れ…。
まぁこれはこれで恒例なんですが、司会者一任!!とかあるじゃないですか。
まぁ~なんというかいつも通りだな~って思う。

 

そして懇親会終え、ずっと行きたかった目的の場所へ…

DSC_0603(Bellと言う店名です)

 

 そうなんです吉本新喜劇でもおなじみの島田一の介師匠がされてるお店。
当日予約が入っていたようで、1時間だけならOKという約束で無事入店!

 

ママ(一の介さんの奥様)ともお話をしていたら、
「もうええよ!大丈夫やからおっとき!一の介さんも来るから!」と言っていただき1時間の約束が結局遅い時間まで楽しませてもらいました。

 

そして!まさかのご本人が登場されお酒までつくってもらい、
隣でお話までずっとしてくれテレビで見ているままの等身大の優しい方でした。
さらにファンになったことは言うまでもなかったですね。

 

DSC_0605(あのままで最幸でした)

 

お決まりの写真を撮らせてもらい(もちろん掲載許可はとってます)

 

DSC_0606(吉本新喜劇にもでてる子・丑・寅・卯……辰巳~ってわかるかな?)

 

DSC_0608(名前を失念…大道芸で活躍されててドラえもん作ってもらいました)

 

DSC_0607(おじゃましまんにやわの竜じいの娘さんめっちゃ歌上手かった)

 

DSC_0604(ストラップも貰ったのに写し忘れる…)

 

最後にお名刺まで頂きとっても幸せなひと時を過ごせました♪
行った日もとっても良かったと言われたのにはさすがに納得です。

 

総会がメインではありますが、当日はここが一番の目的だったのが申し訳ないくらいですw
日替わりで若手の芸人さんがスタッフで居てるようなので、いつ行っても楽しめそうです。

 

これはブログに残しておかなくては!と思い更新
やはり人を楽しませよう!とかもてなしとかが凄くよく、また行きたいな~って素直に思ったお店でした。

 

接客業と言うものを勉強させてもらいました。
また機会をみつけて行こうかとおもいます。

 

ではでは今日はこのへんで。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)