スタッフブログ

テレビでも話題になった!恒例のアレが今日からスタートしました~!

こんにちは!3代目コスメ店長播磨です。

 

梅雨もそろそろ終わりそうな気配の今日この頃。
3連休初日はとっても暑い。

 

また今日から『一志松本のすべらない話』でネタになった

 


(ずっとコレはひっぱりますw)

 

あの時はほんと凄かったからな~(遠い目
放送後も梅田のごく一部地域ではビックリするくらい話題に!!!!
そんな大げさに言ってる、恒例「つかみ取り」が7月15日より始まっています!

 DSC_0640(実物はコレ!)

 

皆さんワー!キャー!言うて楽しんではります♪
さすがテレビで話題になっただけありますね(笑)

 

今日は告知ということで、
最後に最近とっても幸せな出来事がありました。

 

DSC_0562(みんな大好きマイケーキ)

 

そう!ボクが大好きなのはご存知!
皆さんお馴染み神戸屋「マイケーキ」が大量に販売されており無駄に4個も買ってしまった事。
レジに並んでる時、嬉しすぎてニヤついてたらしいです。自分きもいです。
もし知らない人は(ほとんど)是非お手元のスマホでググってくださいね♪きっと関西の一部でしか売ってないご当地菓子パン!
まぁ有名なのはサンミー(関西人で知らない人はいない)という菓子パンが有名ですけど、ボク的にはマイケーキの方が…

 

格差だわーーー

 

ではではこのへんで~

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)